スポンサーサイト

 
 

凸凹ワンポ

冷え込む夜。
車の通りも少ないので、
互いのリードを結び2匹だけで散歩させてみた。

IMG_1619080114モザのコピー


IMG_1622080113モザのコピー


IMG_1624080114モザ


IMG_1623080114モザのコピー


IMG_1625080113モザのコピー


IMG_1626080114モザのコピー

2匹とも好き勝手に・・・
こんなんぢゃ散歩にならねぇ~・・・・笑





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

シルカノさんへ

アハハハ!!可愛いっぺ♪♪
そうかい?シィーだよシィー、、、(笑)
これドムカ服だよー、みんな着てるよ、、、
世田谷の香りがプンプンするっしょ。
シルもどう??

よしまぁさんへ

フフフ♪かわいっぺ♪♪
ポワポワしてて温かくて、なかなかいい服ですぞ。
ラリー君もどーすかー♪
まだ売ってますぞえー。

トモさんへ

大小コンビだと、なかなかオソロないよねー。
ルビコンのオソロ想像しただけで、萌ぇ~♪
うちドムカブル服偽造してみたー。

コンニィいかんなぁ。ルビー嬢をひきずっちゃ~、、、
後から雷落ちなかったかぁ?きゃー、、、、

サスはご近所散歩はしかたなーく歩いてます。
そんなんなんで、散歩大好き爺ぃはいつもサスにブョーンと
つっこんでまふ(笑)
いいクッションになってるらしい。

NoTitle

なんかさ~
♪北の国からのBGM聞こえていそうないでたちだね!
道産子っぽい!(笑
おそろいがまたイイ味だしてるよ!!

サスがちゃんと爺をエスコートしてる感じがホノボノするね♪

ドームーカーのーふーくーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
オソロで色違い……激カワ(´Д`)

NoTitle

!!可愛いー!色違いのお洋服★

2頭引きのリード、うちも昔ルビコンにやってみたけど体格差があり過ぎてルビーはズルズルと横たわって引っ張られ、あえなく断念しました~(爆)

らきさんへ

うんうん!飼い主けっこう楽しんでまふ♪
サスはご近所散歩嫌いだから、遠くには絶対行かないんだよね。
あいつは用足しして即、帰るんだよ。
爺は目の前に車がビュンビュンでも前進あるのみで危険。
こんな凸凹だから、サス任せで安心して遊んでみました~。

も~笑。ちゃんちゃんこちゃいますから~笑。
オソロイ可愛いでしょ♪

ビーズクッション・・・目クソ印済みとなりました。トホホホー

SACHIKOさんへ

やってみてぇー♪バル&導ちゃんコンビは笑えそーだー!
楽しみにしてるよ~♪
うちなんてさー、
爺は電柱・ガードレールにつっこむは、
サスは即効うんこして帰ることしか考えてないしさー。
てんでんばらばらだったよー。
爺は軽いからさぁー、サスに強引に笑顔のまま連行されてったー。
自宅から30mで散歩終了、、、

まったく、どんもなんない・笑

アキさんへ

おっ、てんちゃんともお揃い♪
みんな、ちゃんちゃんこ(らきさんにつられた・笑)
モコモコドムカ服着て集合してみたいね♪
wii大会は2月を予定してます。
日程決まったら、連絡するねー♪

NoTitle

楽しそうじゃな~い♪
こういうお散歩も見てる分には好いわよねぇ。
色違いのちゃんちゃんこ?も似合ってるし、
もし近所でこんな風景見かけたら、どこまでも付いて行ってしまいそう。
怪しいおばちゃんだ~。

↓のクッション、気持ちが良さそう。
サスやんもここで寝たかったのか~。
もう今はサスやんのモノになってない?

NoTitle

リードを繋いで好き勝手させるとオモシロイんだね(笑
うちもやってみようかな・・
どんな風になるんだろう・・ヒヒっ!


NoTitle

おそろいのお洋服、お似合いですねん♪
ウチも赤を注文するつもりでっす!
かな~りブヒ切れなんで、是非wii大会の開催をお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/366-0b9a9d36

 
