スポンサーサイト

 
 

福箱当選?!

ピンポーン♪ 「宅急便のお届けです」
福箱????何かに当選したのか????
IMG_1628080114.jpg
うぉぉぉぉぉーーーーっ!!
北国の福介組からのお届けだーーー♪♪

雪か?はたまたウンコカイロか?
びっくり箱かと、恐る恐る開封した。

じゃじゃじゃじゃ~ん!!ピッカーン☆
IMG_1630080114のコピー
眩しいほどの思い出の北国の品々キレイに並べられていた。

北国では馴染み深い、まるちゃん焼きそば弁当♪
あんだけ食べていたのにスッカリ忘れていた、
懐かしい、まるちゃん激めん♪
北国限定、ポテチ♪
北国産、オススメの米♪
ワンズに、エゾシカジャーキー♪
そして、インコ達にインコ用のおやつ♪
亀達にはリンゴ♪
ハートをむんずと奪われてしまった!!

亀達、インコ達含む家族全員へのプレゼント♪
リンゴをみつけたときは大爆笑させてもらったよ。
ありがとーありがとー!!


果物好きな、ちんちこにあげたよー♪
IMG_1660080114.jpg

パクパクむさぼりついておりました!驚き!!
目もパッチリになったよー!
実は・・・ちんちこ、一ヶ月ぶりくらいの食事。
何やっても食べず、ご飯も食べず、寝たきり、、、。
半冬眠してしまってたのか気がかりでしたの。
ホント、ありがとーm(__)m
ごちそうさんでしたー!!


インコ達に「かじりま専科」&リンゴもあげてみたー♪
IMG_1669080114.jpg
びびって近寄りもできず(笑)

しばらーくすると、嬉しそうに無我夢中でガッついてました♪
IMG_1686080114.jpg
ごちそうさんでしたー!!


頭、床に何かが降ってきた、、、??!!
IMG_1692080114.jpg
おかげ様で我が家に穀物の雨が降りました(笑)

チミ達、飛ばしすぎだよ~(汗)大事に食いなはれ。
IMG_1693080114.jpg



ワンズと人用はありがたくてもったえなくて、手がつけられん。

ホントどうもありがとーm(__)m♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

においだけなら・・・(笑)

うんこ送ると喜んでくれるよ!

NoTitle

ウチニモコナイカナ・・・?
食べずに取っとくんですね・・・?
ワタシが行くまで(笑

福介組さんへ

もぉーホントに、感動の品々を沢山ありがとうございましたm(__)m
お蔭様でいただいたあの日から、ちんちんこは引きこもりからサヨナラしました。
冬眠させるのが本当はベストなんだけど、
失敗(死)してしまうケースが多いらしく、うちは絶対させませんの。
寒くなると食べなくなっちゃうんだよね。
さすがに一ヶ月は今までになかったけど、一週間はざらにあるんですよ。
ちんちこを目覚ましてくれてありがとうm(__)m
余市のリンゴだったのかぁー。どおりで美味いわけだ。懐かしい。
リンゴといえば余市のを食べてましたよ。
インコ達は散らかしまくりで、帰宅した姉は悲鳴をあげていました(笑)
気が済むまで思う存分ガシガシさせたよー。
テキトーに掃除もしましたからー(笑)
エゾシカジャーキーは旅行に行ったときのおやつにさせてもらいますね♪
カップ麺・菓子は姉と一緒に感激しながらいただきます♪
感謝、感謝、ありがとう!

NoTitle

ぅわ~い!チョー嬉しいご報告アリガトです♪
さすがのウンコ好きでもウンコカイロは送れないですからー(笑
亀さん用が一番迷いましたー。
ちんちこさんには余市産がお口に合ってヨカッター!
・・・で、1ヶ月食べなくても平気なんですねぇ。
冬眠する動物ってみんなそうなのかなー。
インコさんもがっついてくれてヨカッター♪
コレで壁は守れるかな~(笑
なので掃除くらいはしてくださいませー(笑
体に良くないインスタントだけどタベテタベテッ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/367-0d056169

 
