スポンサーサイト

 
 

去年の冬のはじめに、monmiとお揃いで買った帽子。
耳までぬくぬくであったか~いのだー。

頭がデカくて丸い姉妹には、合う帽子はなかなかない。
どれもコメカミがキューンと痛む。
又は動いた拍子にヒョイっと脱げてしまう。
もちろん風にも弱く、ズラのように飛んでってしまう。

けんど、この帽子はデカく丸い頭にもみごとに対応してくれる。
頭の形のいい方にはオサレに被れるだろうが、
ウチの姉妹にはボーリングの玉にカバーをかけたようになってしまう(笑)
でも、お気に入り。

IMG_2358080125.jpg  majyu用。(亀だから)

IMG_2356080125.jpg  monmi用。


monmiは寒い深夜、爺の散歩に被っていく。
寒い時の愛用品。

日中は被り禁止令を出している。
なぜならば、怪しい+アレを見られたくないから。。。

『札』

購入してからもう○ヶ月。。。
被った回数は数知れず。。。

monmiよ、なぜ『札』を取らない??
今までも何度か言ってきたが、
「えぇ~いいじゃん別に。どうせ見えないんだから。」

まぁ・・・札が邪魔にならなきゃいけど。。。って、、、、
札、チロっと出てますからー、、、


ハラハラハラハラハラ。。。
誰にもみつかりませんように。。。


価値観の違いなのか??





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ふみさんへ

およっ?!ふみさんも頭デッカチかえ?
この頭の悩みは深い。
monmiは、頭削りたいと嘆いてたときもあったよ。

ブログの効果はあったようで、
昨日チラミしたら、取ってあったよ(!)
何も言ってこない所がチト怖いぃー(爆)

きや~

カワイイ(^O^)/
ドザ帽子!

私頭もでかくてなかなか合う帽子がないから(T_T)

けど、、値札は取ったほうがいいのでは。。。(笑)

トモさんへ

アハハハ、バレタか(笑)

札・・・?
タグ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/373-a799cb6d

 
