スポンサーサイト

 
 

グワングワン

寝てるパワーがないときの佐輔がすき。

IMG_2338080127.jpg

この時ばかりは、とっても愛おしくなってしまう。


こやつは起きてるとヤカマシイ。


外では滅多に吠えたりしないけど、
家ではよくしゃべってます。
きっと・・・命令口調で・・・ハハハ(汗)


お願い事は可愛い声で言ってください。

クィーンクィーン、ヒンヒン、などなど・・・


サスパピーがはじめて我が家に来たお留守番の3日間だけ?
もうそんな可愛い声忘れちゃったよー。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ふみさんへ

ブワッハハハハ、やるなユンボ!
あの腰の引けた屁タレ具合、
教祖瞑想中のような、あのツラーっとした狸寝、
でもけっこうなヤリテ!
そのギャップがたまらなくスキ!
ユンボ、きっと笑いをとるためにアエテ屁タレを演じて、
ウッシッシッシシってニッって笑ってそうだー(笑)

ふみさんがユンボに頭ガブっされてる姿想像すると笑える。
ふみさ~ん、負けるな~!!
奴は父ちゃんの笑いをとるためにやってるかもー(笑)

さす可愛いな~☆
あたしも寝ているユンボが好きです。だってパワ~全開の奴はあたしの頭を噛むから!
前、血が出たし、、、(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/374-9c321e3e

 
