スポンサーサイト

 
 

エコ

曇りだけど、窓をぜーんぶ開けて、洗濯して掃除機かけて、
気分爽快な休日。

動いてるうちはそれほど感じなかったけど、
インコ達は体を膨らませて寝てた。
IMG_2350080129.jpg  窓閉めますから。

そのうち。。。majyu部屋の押入れを叩く音が聞こえてきた。
奴だ。(↓)眠い+寒いと布団を敷けと要求してくるのだ。
IMG_2339080129.jpg
とりあえず寝床にマットを敷いてハーフケットをかけてやった。
納得したようだ。


寒い時はゲームで体を温める。
IMG_2353080129.jpg  独り白熱♪
本番でもこんなスコアをを出したいものだ。

爺ぃは目開けてグッスリ爆睡。
IMG_2355080129.jpg ちょいと寒いほうがいいらしい。

IMG_2340080129.jpg  コチラはこんな有様(汗)

IMG_2349080129.jpg  人かよ(汗)


寒い時は、動くか、着るのが一番さ。

灯油安くならないかなー。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

バーシーさんへ

んん??なんだ?なんだ??
ではワチもお楽しみぃ~にしとこっと♪
佐輔は胴回り(脇下でいいのかな?)が80cm。首回りが60強(笑)
キャン玉回り18cm(締りヨシ時)

爺は胴回りが60cm。首回りは33cm。
両者体高43cm。
キャン玉ナシ。
ワチのはいいのか?
サスと同じようなもんだけど(笑)

サスやんなかなか訴え上手ですな~
寒いときは暖房全開が一番!
諸経費は。。。気にしない~♪
ちなみに、サスやんと爺のスリーサイズ(爆)を教えてくだされ!
何ができるかはお楽しみ~

ゴー☆ママさんへ

歳を重ねるごとに、ズル賢くなり、犬じゃなくなってきました、、ハハハ
飼い主をアゴで使い、まるで気分は殿様ぢゃー(笑)
ワンコとの旅は新たな発見もハプニングもあり、おもひろいでぇ~♪
九州はワンコウェルカム度はどうですか?
いつか九州にワンズと行ってみたいな~♪

あしゅ子ママさんへ

わはははは、、、ニューファンは大変やのう。
快適温度にしたら、みんなハァハァ、ヨダレまみれや~(笑)
家の中でも年中厚着!ご苦労さんですっ!!
肉腹巻をオススメしますが、いかが♪

アキさんへ

枕の争奪戦は真剣だよね、
monmiとサスは両者唸り声あげてマジ喧嘩だよ(汗)
てんてんとおとぅちゃんは仲良く半分っこしてんだろーなー微笑ましい♪

wiiコントローラー4つにしたよー♪
あとはキャラ作り♪
wii大会が待ちどうしいぜ♪

うわぁ~ こんなに毛布にくるまって寝るんですねぇ かわいかぁ
家族旅行楽しかったみたいで良かったですね!
ご飯もおいしそうだし、ドッグランも広いし、何と言っても楽しそう!!
いつかはうちも行きたいなぁ

短毛は辛いのぅ~
こちらは人が辛い・・・
ヒーターをMAXにしてみたいものだ。。。

majyuさんのキャラも似てます♪
てんちゃんもいつもきっちり布団かけて寝ています(汗
おとぅちゃんとまくらの取り合い(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/375-569fd08c

 
