スポンサーサイト

 
 

できもの

最近、ちんこばかり舐めてるまる爺。
佐輔まで爺のちんこの匂いをよく嗅ぐようになった気がした。
ひっくり返して全容をチェックしたいが、爺ぃはそんな事させてはくれない。
罠にかかった野性動物のようになってしまう。

下からちんこを引っ張ってみてみるが・・・・・

ちんこは赤みをおびたような・・・?
タダレてるような・・・?
毛薄だ・・・・。
年寄りだからか・・・??
爺ぃのちんこはやる気がなさそうに、ダレーっとしている。
こんなもんなのか??
よくわからん・・・。

本犬はとっても元気。
食事モリモリ。よーし!
うんこモリモリ。よーし!
水ガバガバ。よーし!
シッコジャージャー。よーし!

でも・・・

気になるので、病院で診てもらった。
IMG_4113070508.jpg


まず先生とワチの会話が噛み合わなかった。

患部の場所を聞いても、先生はペニスという???
ちんぷんかんぷんだった。
先生は絵に描いて教えてくれようやく理解した。

ワチの頭の中では、ペニス=ちんこ。

 正 ) ちんこ=包皮+ペニス

やっと気づいた、、、、
診察室の中で何度も何度もちんこを連発していた自分が
恥ずかしくなった(滝汗)


余談はさておき、爺ですが・・・・

悪性or良性かは50/50。

万が一を想定しても・・・今年で18才・・・年齢を考えるとオペは難易・・・

とりあえずは内服薬で様子を観る事にした。

どうかこのお薬で良くなりますように!!
あぁ~ちゃんと朝起きてちゃんとゴミ出すから、良くなってくれぇーー!!
あぁ~ポストも毎日チェックするから、良くなってくれぇーー!!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

はなまるママさんへ

リンクありがとうございます!
爺の心配ありがとうございます。
コソミばかりですみません。
はなちゃんの様子見守らせてくださいね。
はなちゃんが辛くならないよう、
治療がうまくいくよう、祈ってます。
はなちゃんに会いたい。

バーシーさんへ

なんもいいのよいいのよ、コメ返しはテキトーで♪
気遣い無用でヨロシク!
爺は内服期間中でチンコはまだ・・・変わりなし・・・
爺のチンコはなかなか反応が悪い(笑)
ハルさんもタクさんもギンギンならヨシ!!
チンコは1個しかないからなー。

ぶわっははー!おかぁしゃんの気が向くこと祈ってます(笑)
気まぐれ大歓迎!!

コメントありがとうございました。
まる爺さんが良くなるように、いっぱい祈っています。
リンクはらせていただきました。
これからもよろしくね。

ブログにコメもらったのに返すの忘れててすんません~
爺はよくなったんかぇ?
タクミもハルクのちんこよくなめてるから心配になって見たけどちゃんとヘコれるし異常なし!
ちなみにちなみに秘密のブツですがお母しゃんの気まぐれで作るんで完成は全く未定です!爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴー☆ママさんへ

ゴミ出し、ポスト頑張ります!
きっと、よくなる!
心配してくれてありがとうございますm(__)m
爺は幸せもんやー♪

だいじょうぶぅ?

場所が場所だけに心配ですねぇ
お薬効きますように…

jojoricaさんへ

う~ん・・・ペニスの薄皮の下にあるから、腫瘍なのかようわからん。
良性か悪性を調べるには、患部に針刺して細胞を摘出するらしいの。
場所が場所なだけにかなり痛いらしく・・・
爺にしたくなかったの・・・
まずは薬で様子みてから、最後の手段にしたよ。
悪性だとしても・・・オペは出来ないし・・・
先生も腫瘍って言葉は出さなかったよ。(心遣いなのかな?)

フムフム!チンカスは悪さするんだぁ。
ワチのお布団様に模様のように付いてますけど、
ワチにも害が、、、笑

NGワードにはまり過ぎですからー笑
いいな。どこの病院?笑

らきさんへ

爺はいたって元気モッコリですから、気にせずいらしてくださいな♪
年とると出来やすいのかなぁ?
薬を塗っても、舐めちゃいませんでした?
お湯で洗うってのもあるんだー。フムフム。
爺はきっと大暴れしちゃうだろーなー。
その子のお話は後ほど聞かせてくださいね。
もうすぐだね!楽しみにしてまーす♪

ポッちんぽポロンさんへ

あ!良い加減仲間がイター♪
朝起きれなくてゴミ出し損ねると、姉から稲妻が飛んでくる、、、
バレないように隠し、こっそり出しに行くのに苦労してます(笑)

いいなー若いポチさんのちんこはビンビンかぁー。
爺もそんな時あったんだっけ??って思うほど、くたーへなーってなってます。

チンコ汁は精液って話も聞いたことあるなー。
ポチさんはきゃん玉ついてますか?
健康診断のついでに診てもらうといいかも!
1個しかない所ですから、ポチさんの大事にしてやってくださいねー。
んで、なんて言って診てもらうのかな?
筆談ってのもいいかもよークッククククク、、、

ユンボさんへ

ゴミ出しポストやる気はあるさ!
けどな、行動が追いつかん・・・
夢の中でゴミ出しに行ってるんだけどね・笑

父ちゃんの時は痒かったんか?
その病気は完治したのぉ~笑
父ちゃんもチンコ汁よう洗いぃ~な~。

首の長いワンコは自分で舐めるのが当たり前だと思ってたから、
あんまし気にしてなかったんだ。
最近多くなってきたからさー。
ブルは自分で舐めれないから、洗って拭いてしてたけどね。
爺もこれから拭き取るようにします。
でも、ペニスにタオルが当たると痛くないんだろーか?(真剣)

爺の心配してくれてありがとう!

トモさんへ

こちらこそ、為になるアドバイスありがとうございます!
そうだ!そうだった、爺は進行が遅いはずなんだ!!
トモさんのコメみてホッとしたよ~!
できもの発見したのはいいけど、
爺は元気だし、ちんこは1個しかないし、オぺは命がけだし、
これから先どうしたらいいものか、
実はちと元気がなくなってたんだ・・・

爺の心配してくれてありがとう!

アキさんへ

むいてとか言うなー(笑)
痛そうで、そんな事できなかったよ。
先生は素手でスカート下ろして、(この表現もどうかと・・・)
ペニスのできものをプニプニ触ってたー、、衝撃的だったよ。

ブワッハッハハハハ、、、
とうちゃん・・・とうちゃんが・・・・

シルカノさんへ

心配ありがとう!爺はいたって元気モッコリだよ♪
精密検査はしてないから病名は・・・
「できもの」笑

悪性or良性って腫瘍が出来ちゃってるか?痛くて舐めてんだろか、、、心配だな・・・。
ワンはどうしてもチンカス(あら失礼♪)溜まり易いね。ワダスも獣医にチンカスは溜めずに洗ってね、悪さするからって、とびきりの笑顔で言われたことある。
爺のことだ、並外れた生命力が絶対良性を導き出す!!大丈夫!

余談だがね、地元の産婦人科医は
聞きもしない説明を図つきでしてくれるんだけんど、
「ちんこ」と「ケツ」、連呼するでよ。
医者の口から気持ちイイほどに連呼されるNGワードにハマリ、ホームドクターにしてしまったほどよ♪

まる爺ちゃん具合どう?
遊びに行っても大丈夫なん?
興奮させちゃいけなかったら、そーっとなでなでだけさせてね。

我が家で昔飼ってたワンコも10歳過ぎたあたりにチンチンの病気になったよ(涙)
薬ですぐに治ったけど、治るまでは毎日お湯で優しく洗って下さいって言われたのが印象的でした。

私はゴミ出しも郵便物もかなりいい加減。
でも家のポチ(1歳)のチンコ元気ビンビン!!

しかしいっつもペロペロ舐めてます。
変な汁も出ゆし・・・やっぱり病院行ってみよう。
でもウブなあたしは病院で『チンコ』連発出来かなぁ?

ゴミだしも郵便物も当たり前にやって下さい(笑)
爺~チンコ痒かったんかなぁ…
関東のお医者行った時、チンコを洗えっちゅうて洗い方教えられたど…
チンコ汁はいかんらしい…

ほっほーぅ!勉強になりました♪(笑)

我が家の先住犬も場所さえ違うけど同じ様な事がありました。
やはりオペは見合わせ。
でもねー、もういいお年だから心配する程にはそ~んなに進行はしないはず、、、だよ。

爺~!内服薬で良くなる事を願ってるよー!!

p.s
違う場所=キャン玉でした!
という苦い経験からコンちゃん時は真っ先に去勢しちゃったのさ。

ポストもゴミも関係ないですから!!(爆
ふむふむ、ペニスにできものが!?って事は・・・むいて診察するのか??
な、なんだかイタそう・・・(汗

でも元気ならひとまずヨカッタ!
お薬でよくなるといいですね・・・
あぁ~賞味期限切れの物おとぅちゃんに出さないから良くなってくれーー!!
あぁ~洗濯物ちゃんとたたむから良くなってくれーー!!

マル爺大丈夫なの?
舐めるって事は気にしてるからなんだろうね。病院行ってよかった。
で、何の病気だったの?
お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/376-afba6d76

 
