スポンサーサイト

 
 

充電完了

一日お出かけすると翌日はずーーっと寝たきり。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。

んん~平和な時間がゆ~ったりと流れる。

昨日で充電は終わってしまったらしい。

早速、テーブルの上を覗き込み、食いもんチェックしてるしー(爆)
IMG_2595080202.jpg


また雪山に連れ出すぞ(笑)


今度はどこの雪がいいかしら?
イッシシシシシ、、あともう一回は行こうぜ♪
というか、、、サスよ、あと1回だけ、付き合ってください(笑)
おねげーしますだーm(__)m




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

まだ行き先は未定だよ。
19日wii大会止めて雪遊びにする?
雪があるうちに行ったほうがいいよね、
ちぃ君&てんちゃん&うち&?でどっかいこっか??
まなぶーん、お願い♪冬タイヤ買ってー!!
ヤベー、興奮して失禁した・笑
まなぶーん、パンツ(Lサイズ)も買ってー♪
詳細は後ほどメールでネ♪

らきさんへ

こちらこそ、きんちゃん大変だったのに、遊びに来てくれてサンキューです!!
今度は亀父もいらしてくださいね♪
待ってるからー♪
佐輔は翌日(って今日か)寝たきりです・笑
またみんなであそぼー♪
脱66才!あははー!!

赤城山はめっちゃ楽しかったです♪
今度日帰り群馬行く時は声かけますねー♪
一緒にイコ♪♪

んナ!?あと1回!?
いつ行くの~?
どこ行くの~?
休み合わないかな~♪

ウリさんへ

ちぃ君含め、3人でサスにお願いしよー。
奴の意志はかなり固い・笑

雪の旅、実現させたいねー♪

昨日は楽しい時間をサンキゥざました!
是非また遊びに行かせて下さいね♪
自分の飲む分はもってきまいすから(笑)
昨日アトム君のLoveLove攻撃で
今日はちょっとお疲れじゃなかったですか?

サスやんのテーブル覗き、どうにいってます(笑)
いつも美味しい御馳走を覗いてるのね。

↓SACHIKOさんとこ、すっごい楽しそうでしたね~。
動画で見た時につい笑ってしまいましたよ。

この冬はちくわにも
あと一回つきあってちょ♪
サス~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/378-30c4c730

 
