
 
 

ババスデー

まだ暗い早朝、いつもの爺の散歩に玄関開けて驚いたー!
一面真っ白♪
天からのプレゼントか?
今日はmonmiのバースデー。
前日誕生日に雪景色もいいなー。
なーんて、言ってたmonmi。良かったねー。
日頃の行いが。。。そうでもないな・爆
D1000009080203080203.jpg

しっしっしし、、実はワチmonmiの誕生日をうっかり忘れていたわけで。。。
ハッ、、、と前々日に思い出し、、、。プレゼントも買っていなく、、、ハハ。
急ではあったがちょいと、勤務変更をお願いし、
monmiのスキなケーキを買いに行ってきた。

胃腸の弱いmonmiはヘビーなものは夜食べられない。
夜中に胃薬騒動が起きるから。(爺ぃとよく似てる)

相模原で一番美味しいといわれている『ら・ふらんす』。
この大雪の中でも店内はお客で賑わっていた。

monmiが以前から食べたいと言っていた、生チョコケーキ。
でも・・・バースデーだし、やっぱり生クリームもいいな。
つうわけで2個。
monmiは1個だと思っている。イヒヒヒ。
またしてもどーてもいいサプライズだ(爆)

買い物済ませて、とっとと自宅へ向かった。
いつも思うが、なかなか可愛い妹ではないか。

甘党monmiはケーキもスキ。2個も♪と喜んでくれた。
IMG_2598080203.jpg   IMG_2605080203.jpg


IMG_2634080203.jpg お店から粋なバラのプレゼントがあった!

IMG_2606080203.jpg   IMG_2617080203.jpg

寝てたのに、お祝いに駆けつけてれた、コヤツ等も一緒に♪
IMG_2626080203.jpg   IMG_2627080203.jpg


このエライ方は、もっとくれと床叩いてます。どんもなんない(笑)
IMG_2638080203.jpg


こういう時は、真剣です。
IMG_2640080203.jpg

耳裏返って、歯でてカッコワリーけど、
滅多に見られない凛々しい真剣な表情で。

でも、あげませーん。
きりがないから、打ち止めでーす。

また明日、みんなで食べようぜ♪


もう嬉しくない年齢だろうけど、
アンタが生まれた日なんだし、地味にでも祝い続けてっから。

また1年頑張っていこーぜー。


あ、そういえば豆あったけど・・・食べたけど・・・
   まいてなかったね、、、。まぁいっか。




majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

声を大にして、可愛い妹でっしょー・笑
(普段、姉に散々迷惑かけてますんで、、ははは)
ドキドキ、きっとママのことだから、
皿に乗らない、うちのちっちゃこい食卓テーブルからはみ出るのが、、、、
小皿に乗る大きさで、、、笑
気持ちだけありがとございますm(__)m
きっと、今晩の夢に出てくる。笑い声とともに♪
今晩の夢の中でいただくよー・笑
ありがとうねー!

monmiちゃん。
お誕生日オメデトウ♪♪♪
ケーキ2個も買ってくれる可愛い妹(?)がいてくれて幸せですな(笑
majyuちゃん!来月ママがケーキ送ったるでぇ~^^

アキさんへ

オーイエス!ブーとは姉。
またブーとはサスともいう。
ちなみにワチもブーと言われてる。
我が家では「ブー」が沢山います・笑

ちっちゃいケーキしかないよ、、、
おっきいのはコストコでしか買えません・爆
おっきいケーキ買ってくれ。
ワチ来月ですからー♪♪

ブーって・・・monmiさん!?
サスじゃなかった~(汗
おめでとうございます♪
豪華パーチー、ウチとは大違い~(笑
サス兄の真剣な眼差し・・・カワエエ!!
おすそわけもらえてよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/379-dc700c86

 
