
 
 

城ヶ島黒浜自主トレ

今日は久々の32度。あちぃ~
涼しげになる時間を見計らって、出発
めざすはお気に入りスポットの黒浜
現地到着したら、気温26度、湿気なし
そして嬉しい事に、汚れましぇ~ん。
溶岩の砕けた砂だから地元の人は黒浜って呼ぶらしい。
最近は貝殻の細かい破片まみれで、黒浜というより白浜って感じ。

調子に乗って、ちょっと奥まで行くと、荒波ドッパーン。
IMG_0022060726.jpg

わ~い、逃げろ~。
IMG_0023060726.jpg

荒波から逃げ、4本足ピョンし岩壁にへばりつき、ずり落ち陸へ避難。
IMG_0025060726.jpg

うわぁ~荒波だぁ~、逃げろ~。
IMG_0032060726.jpg

こっちにも来た~、逃げろ~。
IMG_0030060726.jpg

そして、majyuにズラにされバカ笑いされた、
コンブにコンチキショー、食ったる。
IMG_0037060726.jpg


突然、こっちをチラミしながら浜に背を向け、
茂みに消える佐輔。
どうした?なんだろう?と追跡
鯨の潮吹きのように、ゲリッピー
というか、ゲリッピュー
そりゃそうだよ海水ガバガバ飲むんだもん・・・。


佐輔さん、アハハハ一服ですか?
IMG_0039060726.jpg

満足してくれたかな?
IMG_0047060726.jpg


黒浜の夕日は絶景いつでも荒波で景色も絶景
この黒浜に魅了され続ける私
IMG_0043060726.jpg


帰りはラッキー
葉山森戸海岸の花火大会
葉山は今までに見たことない、お祭り客だらけ。
渋滞の合間に、花火をチラミ。
海沿いの国道路肩に停車し、車のルーフに上がりしばし観覧。
(アホ姿、誰にも見られてませんように・・・)
IMG_0063060726.jpg


帰り道、佐輔も大好きな鎌倉のボン鎌夫婦とお食事

ぜ~んぶ、たのぴかったぁ~



majyu




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/38-4f065741

 
