
 
 

うちでワイワイ♪

今日は楽しみにしていた、みんなでワイワイの日♪
一番乗りは、らきさ~ん(犬ごはん人ごはん)♪
IMG_2680080205モザ  佐輔も大歓迎♪

お次はお久しぶりの大きくなったダイナ君♪と、はじめましてのボステリのアトムさん♪
ダイナママさんにダイナパパさんも来てくれたー♪
IMG_2700080205.jpg   IMG_2689080205.jpg

アトさんは超ビッグなボステリ!!佐輔と大きさ大差ない。
初めのワンコ同士の挨拶で、佐輔はアトさんに唸って、、、(アトさんごめんねm(__)m)
何度も唸っちゃって、コ、コ、コレは大丈夫か??ってちょいとハラハラもしました。
が、しかし!何が良かったのか、アトさんは突然佐輔に恋をしてしまいました・爆
IMG_2688080205.jpg 突然の愛の矢にビックリの佐輔・笑 

IMG_2702080205モザ 飲んで食って楽しいぃー♪

人はくっちゃべっている中、床では文句タレ男の佐輔・笑
IMG_2701080205.jpg  見つめ合うアトさんとサス・笑
はじめて男子に好かれてしまった佐輔はずっと文句タレて逃げてたー・笑

こんな事はアトさんははじめてでママに「どうしちゃったの~?」って言われても、
IMG_2709080205.jpg  視線の先には佐輔・爆

アゴ舐め好きのダイさんに舐めまくられてる、らきさんに、
目からハートのアトさんに、困った顔の佐輔。
IMG_2707080205モザ  わはははははー♪

ちんちことドザとのご対面~してみた~。
IMG_2714080205.jpg
後ろでドザが怖くて固まる佐輔。
怖がる所か、どこ見てるかわからないダイさん・笑
ダイさんは動じず、「ふ~ん、亀さんかぁー。」って眺めてたー・笑
ダイさんはいたってマイマペース♪
ひとりで家中を探検し、合間にらきさんのアゴを舐めまわし、
そしてまたプラプラ遊んでおりましたー。可愛えぇ♪

何事ですか?と、やっと爺登場!
IMG_2715080205.jpg 
アトさんは恋焦がれすぎちゃって、自宅にてクールダウン。
アトさん、また遊びにきてよねー!
らきさんも、きんちゃんの元へ帰っていったー。
今度は今回来れなかった亀ちちも一緒にいらしてくださいね♪

そして、monmiも帰宅し、みんなでwii大会再開♪
IMG_2731080205モザ


IMG_2720080205.jpg  ダイナパパさん腰振り中・爆
wiiでフラフープやってみたー!
はじめはイイヨ、イイヨ、なーんて言ってたけど、
初めてやったとは思えない、すこぶるナイスな記録を出しました♪
このフラフープやってる人は真剣なんだけど、
後ろから見てるとおっかしくて、笑い止まらず、ぶわっはっははははー。

IMG_2726080205.jpg  やっと寝た2匹。

昼寝なしで遊び疲れて、スイッチ切ったかのように寝たー。
IMG_2728080205.jpg  IMG_2733080205.jpg
それにしてもヤバイ顔の2匹だ・笑


楽しい時間はなんでこんなに早いんだろー。
あっという間の楽しいひとときでしたー♪

またやろう!
また遊んで~♪

みなさん、ご馳走様でしたm(__)m


あ~、楽しかったなー♪♪





majyu
 
 

コメント

ダイナ大吉さんへ

楽しかったよー♪♪
あははーwiiにハマったんだぁ~(笑)
そっちのwiiにもキャラ登録させてくりぃー♪
大画面でイエイイエイ♪楽しみ♪
目が点でいいから(笑)
物取りに来るついでに、ゆっくりしてってー!
また遊ぼうぜー♪

すっごい大勢でお邪魔しました!
アトさんの恋は儚く散り・・・
ダイナは帰ってすぐにノックアウト・・・らきさんのアゴを夢見てイビキ。
旦那はwiiにやられ、買う気満々!!
沢山、ご馳走様でした!またすぐ遊ぶぞ~~~ニヤリ。

トモさんへ

アトさん、ボステリに見えなかったよ(爆)
あんなデカイボステリは初めてみたー。超ビッグ!
しかもイケメン☆'ときたもんだ。
ルビー嬢、イケメンアトさんに惚れちまうかもよん!
是非会ってみてー♪(ダイさんは裏の人だよ)
サスは相変わらず、むっつり文句タレ男だよー。。。
こんな奴だけど遊んでー♪
生コンにもあいたぇだよー。ほほ。

らきさんへ

がははー、毎度、怒涛のアップでし!
見ごたえあるでしょー、がっはははー!

またいらしてくださいねー♪ 
あ、らきさんちの夏の花火大会の特等席の予約お願いしますネ♪♪
休み調整していくからぁー♪♪
ヨロチンコ!!

めっちゃ楽しそーーーーー♪
アトム君、デッケェ~~~~(驚)ルビーと対面させたいv-10

最後の爆睡な二人のキモ可愛さにも心打たれましたが、愛の矢打たれたサスの表情(爆)
かなりドッキリしてんなー♪相変わらず表情豊かだよねーv-238
はぁ~サスに会いたくなっちゃった☆

いつも思うけどゲリラ的な大量アップだよねー@@;
きっと怒涛のようにキーボード打ちまくってんだろうなぁと思うと、
へへへって顔がにやけます。

ついこの前の事なのに、すんごい昔のような気分です。
とにかく楽しかった~!
食い散らかしたまんまですいませんでした(><;)
亀父が行けなくて非常に悔しがってましたよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/381-5f768827

 
