
 
 

はんぶんこ

ウマウマせとかを食べたー。果物好きなちんちこと一緒に♪
じーっと見つめる佐輔さん。
IMG_2778080207.jpg

食べるかなー?どうかなーと、あげてみたら!
IMG_2768080207.jpg  ワシワシ食べた。

さすが一番付き合いの長いちんちこ。ワチと味覚が合う。

IMG_2775080207.jpg  がむしゃらに♪

手であげなくても、抱えこんでワシワシ食べた。

IMG_2789080207.jpg  自分の世界に入ったようだ。
(ちなみにドザは果物たべませんの。)


ちんちことガラス越しにうまいねぇーと食べた。
あの時の北国林檎以来のガッツキ♪
さすが、ちんちこ、うまいものをよくわかっていらっしゃる!


佐輔は近寄れない。
ふふふ。ドザが出てるから。
ドザはガラスにへばりつき、バカ食いしてる愛しいちんちこにムラムラ。
佐輔は食べたくて、近寄りたくてもドザが怖い。

互いのイライラがマックスに達した。両者うっかり接近!

睨み合う欲求不満’ズ。
IMG_2779080207.jpg
耳をペッタリ倒して、既に佐輔が下位になっていた(笑)

IMG_2781080207.jpg

離れたとこから、「こっちにもくれー!!」って叫んでた。

ちんちこに聞いてくれ。笑





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/383-c44d2dd6

 
