スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スネ男の楽しみ

職場の人から教えてもらい、ちゃっかりゴチになった市内にある和菓子屋さん。
IMG_2916080211.jpg
初めての来店♪
添加物・防腐剤が入ってなくて、懐かしい手作りのお味。
めちゃめちゃうまうま♪
色んな種類をガッツリ購入!

うまいものはコチラさんにも食べてもらいたいんだよねー。
ルンルンルン♪3時のおやつのお届けー♪
IMG_2918080211.jpg
おやつの後は、みんなで公園へ♪
IMG_2929080211.jpg  みんな♪♪♪

IMG_2931080211.jpg  コチラはテンション上がらず、、、

ひっさしぶりの公園に佐輔は大興奮♪
IMG_2936080211.jpg  イェイ♪イェイ♪

可愛いプチバセのパピちゃんズ、連れ去りたい願望を抑えるのに必死だったー(笑)
IMG_2937080211.jpg   IMG_2938080211.jpg


IMG_2941080211.jpg  ワイワイ♪

IMG_2951080211.jpg  ワサワサ♪

IMG_2955080211.jpg  尾っぽが見えない・・・

IMG_2943080211.jpg  ヒャッホイ♪ヒャッホイ♪

IMG_2957080211.jpg  食べない・・・

IMG_2958080211.jpg  ワイワイ♪ガヤガヤ♪

佐輔はルンルン♪ 爺はチョボチョボ・・・

駐車場へ向かうとやっと尾っぽあがりつつある爺ぃ。
IMG_2964080211.jpg  ため息ついてるに違いない。

爺よ、たまには佐輔の楽しみにもつきあってやってくれ。
すまんのぉ、爺よ。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/388-309712ed

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。