
 
 

用足し同行

『車は快適じゃ~フニャ フニャ・・・』そんな声が聞こえてきそうだ。
IMG_2976080213.jpg
朝の2回目の散歩を終えて、帰宅せずにそのまま車で寝る。
気温と日差しをみながら2時間くらい。
毎日そうさせてあげたいけど、ワチにはスゴトがあるから、
たま~にね。
爺はなんでこんなに車がスキなんかねー?!
家よりくつろいぢゃってるし。
まっ、お気に入りの場所があるって事はいい事さ。
ぽかぽか陽気で気持ちよさそう。


自宅ではコチラも(笑)
IMG_2970080213.jpg

今日は用足しでワチお出かけ。
車でアチコチ行ったり来たり。
そんな時は、ワンズも一緒。
なんだけど・・・・・・佐輔も行くかい?
・・・・・・・家で寝てたいんだそうだ(笑)
IMG_2971080213.jpg  んじゃ!留守番ヨロシク!!




IMG_2978080213.jpg  おーい、起きてぇ~。


IMG_2992080213.jpg  出発するぞー♪

停車してる車もスキ。
走ってる車もスキ。
だから、お留守番だって平気。

最近は佐輔より爺のほうが車に乗ってる時間が長いよね。
いつも綺麗に乗っててくれてありがとうよ、爺。


4時間の用足し同行。お疲れさん。
ご褒美は爺でも噛めるだろう?ガム。
IMG_3001080213.jpg カッテーよーウマウマ♪

結局、ボーっとしてる瞬間に佐輔にガム食べられちゃったけど、
ガシガシ上手に食べれたー。
歯茎のできものから出血なかったー。
IMG_3005080213.jpg

ほっ。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/389-8aba82ca

 
