スポンサーサイト

 
 

ゆっくり。。。

できものの薬を飲んで2週間が経った。
経過をみせに病院へ行った。

ほれ、降りるだよー。
IMG_3036080215.jpg

経過は・・・変化みられず・・・
IMG_3030080215.jpg
先生は変わりないと言っていたけど、
ワチにはできものがボコボコになったように見えた。
少しでも良くなってほしかったな・・・
先生と話し合い、薬は打ち止めにした。
後は・・・様子次第で病院に駆け込むことにした。

先生はマイ携帯でできものをパシャリしようとしていた。
IMG_3031080215.jpg
その時のために、変化をすぐ確認できるように、
万が一のときに処置がスムーズにできるように、
他のドクター仲間にも声かけてみるって。
ありがとうございます、先生m(__)m

それよりさぁー、『マイク』ってテプラ、、、なんじゃそれー!!
大爆笑!
そんなの貼ってる携帯初めてみたよ、ぶわっはっははは、、、
マイクも知らんってことは、ズームも知らんのでは??
やはり、その通りだった(笑)
んで、ワチが先生の携帯で撮ってみたー。
なんで??(笑)

病院行った後は表情の暗い爺。
IMG_3033080215.jpg
もう、暫くは行かないからね。

お家帰ってごはんにしよーなー♪
今晩は煮干し入りミルクご飯だぞー♪


爺のできもの大きくなりませんように。。。
爺の負担になりませんように。。。
神様、仏様、ゆっくりにしてよ、ゆっくり。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

らきさんへ

ん?(笑)
まだまだ続くよ怒涛の更新(笑)
ためまくりなんですよー、、、
こんなんじゃ日記じゃないかもしんないけど、
ガンバリマッセ(いつだ?笑)
大葉にそんな効果があったんだー!!
体に負担とならないなんて、素晴らしい!!!
やってみる価値アリアリですね!!
明日、早速買ってきて食べさせてみます!

それからそれから、、らきさん!体大事にしてよー、、

包みアリガトウゴザイマシタm(__)m♪

はなまるママさんへ

そうなんです・・・変化見られず、、、ハァ。
まぁ仕方がないですよね。こればかりは。。。
でも、まだ足腰もしっかりしてるし、食欲もあるので、
これから色んなことを乗り越えて行ってほしいっ!
ブワッハッハハハ、、面白いお茶目な先生でしょ(笑)
薬を中止にしたのに、他のドクターにも写メ送って相談してみるからって、
涙が出るほど嬉しかったです。
我が家にとってホントありがたい先生なんです。

はなちゃん、頑張れー!!
はなちゃんが笑顔でいられるように、いつも祈ってます。

おお!また怒涛の更新ですね。
そうかぁ・・・まる爺ちゃんあんまし良くなってないのかぁ。
あのさ、あのさ、騙されたと思って大葉の揚げたヤツ1週間食べさせてみない?
本当は生でが一番良いんだけど、きっと食べてくれないと思うから。
戦前の獣医さんだった人が昔教えてくれたの。皮膚病に良いから大葉を食べさせろって。
まる爺ちゃんに効くかどうかは分らないけど薬じゃないし、
効いてきたら儲け、みたいな感じでどうでしょう。
亀もカイカイの時には大葉のお世話になってます。

まる爺さん、薬で変化なかったのですね・・・はな子もそうでした、薬を飲ませるたびに「効いてくれ」って祈ってましたが・・・変化ナシでした。せつないですね。
ステキな先生ですね。(マイクには笑わせてもらいましたが・・・)心強いですよね。

まる爺さん車好きなんですね!好きな事して、楽しい時間を過ごしてパワーアップして、ホントゆっくりゆっくりね。

↓佐輔くんのあくび顔、可愛いすぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/391-0143eff1

 
