
 
 

みんなで赤城山♪

またまた行ってきましただよ♪バル君&導ちゃんのいる群馬へ♪
今回はスペシャルだぞー。
ちぃ君&ウリさんと、てんちゃん&アキさん&まなぶんも一緒♪
みんなでブル5頭。もー楽しみでならない。

朝が苦手なワチとウリさんは、各自深夜出発で関越道のSAで待ち合わせたー。
深夜だから、道はスイスイで快適~。

久しぶりのちぃ君は、体が少し大きく成長してた。性格はチビッコのまんま(カワエェ)
IMG_3045080219.jpg   IMG_3057080219.jpg
チィ君はクィンクィン鼻鳴らすんだよね。それがまためっちゃそそるのよ。
冷えわたる深夜の再会は脳をイカレさせ3時までウヒウヒで喋り続けたー。

んで、各自車で寝た(笑) 
IMG_3062080219.jpg


眩しい朝日に起こされて目覚めたー。IMG_3068080219.jpg


寝ぼけてる佐輔を叩き起こし、お揃いのドムカ服着てあさんぽ♪
IMG_3076080219.jpg  カワエェ。

朝食とって、いざバル君ちへ=3

そして、みんなで赤城山へ出発=3

IMG_3083080219.jpg バル一家、ボバボバブィーン♪

IMG_3201080219.jpg  ネェネ号でてん一家、ヒュィーン♪

10049559761_s080219.jpg 佐輔とちくわもビュィーン♪

待ってましたー!!ゲレンデ到着♪♪

IMG_3087080219.jpg  はしゃぐ気マンマンの導ちゃん♪

IMG_3088080219.jpg  バル君にご挨拶♪

IMG_3091080219.jpg  チィ君、初めての雪山遊び♪

IMG_3109080219.jpg  てんちゃんも初めての雪山遊び♪

IMG_3095080219.jpg  バル君も遊ぶぞ~♪

IMG_3094080219.jpg ウヒャヒャヒャ♪わ~い♪わ~い♪

IMG_3098080219.jpg  うめーなー。
バル君のソリ乗りが上手で見とれてる、てんちゃんと佐輔(笑)

IMG_3128080219.jpg てんちゃん逃げろー(笑)

IMG_3142080219.jpg  おやつ作戦成功!

196080219 何十年ぶりのミニスキーは最高に楽しい♪

197080219 もっと引っ張れー♪
転ぶから佐輔に補助してもらったー(笑)

みんな甘えん坊♪
IMG_3140080219.jpg   IMG_3115080219.jpg


ラブラブな導ちゃんとてんちゃん。アッチでもコッチでもチュッチュッしてたー♪
IMG_3121080219.jpg   IMG_3170080219.jpg


IMG_3145080219.jpg  今回はポカポカ陽気で楽しい♪

IMG_3154080219.jpg  空が近いぞ♪

IMG_3152080219.jpg  ママの念力ってスゴイだろっ!


IMG_3166080219.jpg  見てみてぇー♪ 

IMG_3162080219.jpg  かまくらではしゃぐ、てん一家♪

IMG_3164080219.jpg  和むね♪

IMG_3175080219.jpg 背中合わせのチィ君とウリさん♪

佐輔の遊び方(笑)
IMG_3133080219.jpg   IMG_3132080219.jpg

今回はママの念力のおかげで、真っ青な空でポカポカ陽気。
IMG_3138080219.jpg  気分は最高!!


移動してみんなで山の家で昼食♪
IMG_3199080219.jpg  名前がステキ(笑)

氷の音を聞きに、赤城の沼へ=3
IMG_3177080219.jpg 凍った湖面がキラキラめっちゃ綺麗!

氷の音は残念ながら、聞こえなかったー。
湖面の氷が厚すぎたからなのかな?!
水恐怖症のワチ。
氷の上で飛び跳ねながら、心臓バクバク(爆)
恐怖心からか、湖面が揺れてる気がしたー。

IMG_3182080219.jpg こうして全身で沼を感じるのだー♪

1911080219 ネェネ撮影(アリガチュッ)
ウリさん、majyu、アキさん、まなぶん。

湖面は、わかさぎ釣り客でいっぱい!
IMG_3190080219.jpg 気になる気になる♪

IMG_3186080219.jpg 湖面への旅に出た。

IMG_3192080219.jpg 楽しそうだ♪

釣り跡みっけー♪
IMG_3193080219.jpg 記念に裸足で確認(笑)

釣り人に直撃!中を見せてもらったー♪
IMG_3194080219.jpg   IMG_3195080219.jpg
テントの中にヒーターをつけて釣りをするらしい。
じゃないと釣り穴が凍っちゃうんだって、氷の厚さは50センチにもなるそうだ。
沢山のわかさぎが釣れてましたー♪
天ぷらしないのか聞いたら、しないよーって笑われた。
ゴチ狙ってたんだけどねーバレタか(笑)
わかさぎ釣り、いつかやってみたいなー。
もちろん、天ぷら道具持ってさ♪

ゲレンデといい、沼といい、またまた満喫させていただきましたー♪
また冬の楽しいぃー思い出できました♪
夏も冬も楽しめる赤城山にメタ惚れよっ!

名残惜しくも、みんなで下山。
下山途中に、ミラーで映る佐輔のベロが白ピンクに変色(滝汗)
下界に戻ると血色復活!
ウリさんがいてくれてよかったよー。
佐輔もはしゃぎすぎたのかな??まぁ一時だけだったからホッ。

バル君&導ちゃんちにお邪魔させていただきましたー!
駐車したら、ビックリ!!
みんなのウンコが、、、ナイ、、きれいサッパリにナイ、、
IMG_3203080219.jpg
ぶら下がってるのは袋だけ(笑)
どうやら赤城山にマーキングしてきたらしい、プププ。

ママさんが豪華海鮮キムチ鍋をこしらえてくれましたー!!
IMG_3232080219.jpg またしてもめっちゃグーーっ!!
何杯も食べちゃった♪
あったかいウマウマ鍋のおかげであったまったよー♪
疲れてたのに、こしらえてくれてありがとうございました!!
みんなでワイワイ鍋食べれて、これまた楽しい時間でしたー♪

IMG_3205080219.jpg チィ君も遊び疲れて爆睡。

IMG_3237080219.jpg 車で寝充電して完全復活!

IMG_3234080219.jpg ワンコにもウマウマお肉ありがとう!!

楽しかったなー♪



あ、まだまだあった(笑)

なぜかリビングにズラがあるバル君ち。帽子代わりか・笑

毛のある、まなぶん初めてみたー(笑)
IMG_3206080219.jpg   IMG_3222080219.jpg
ちょっとでも毛があると、いい人に見えてくる、ぶわっははー。
IMG_3230080219モザ コチラもなかなか渋いね・笑

IMG_3226080219モザ 普通に話しかけてくるのやめてくれー、、、
おかしな夫婦だ、ぶわっはっはははー!

頭がヌメるまでズラ着用してたまなぶん。
ズラを取ったとき、思わず見てはいけないものを見てしまった気がしたー。

あはははは、もともとは毛ナシヘットだったね(爆)



深夜から夜遅くまで大いに笑った丸1日でしたー。

写真を見てはまた思い出し笑い。

みなさん、ありがとうございました!



あぁー楽しかった♪





majyu
 
 

コメント

アキさんへ

イヒヒ、今頃になってやっとアップしたよー。
写真が多くチョイスしてると、ニタニタして一日終わってた(笑)

アキさんとまなぶんのズラ写真ばかりでしたからー。
またヌメりに行こうぜ♪

ぶはは~=3
毛アリまなぶんだ~!
楽しさがよみがえります~!

今度はワカサギ釣りしたいですね~♥天ぷらしたい!

ん??majyuさんのヅラは??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/393-c5011ec1

 
