スポンサーサイト

 
 

命宿ったどー!

卵①ちゃんに赤い輪出現!!よっしゃーーー!!(ガッツポーズ)
胚もうっすら見える♪
ここに生命が宿ってる!!確信できました!!

IMG_3425080305.jpg

わかるかな??黒いコレだよ~♪

IMG_3427080305しるし

あと2週間くらいで胚が今よりもっと体っぽく見えるようになる予定♪


何も知らずに、おうちに乗っかって遊んでる、ちんちこさんよー、
そんなちんちこさんを眺めてるドザさんよー、
IMG_3417080305.jpg  チミ達の卵ちゃん順調に育ってるよ♪


このまま順調に育っていきますように。。。
神様、仏様、バルママ様、おねがーい!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボのオヤジさんへ

こちらもお帰りぃ~ですかね(笑)
いいなー、羨ましいよ♪
アップしてないと思ったら、他のブログに出演。
ユンボはどうしたものかと、
ちと心配しちまったぢゃねーかよー。
元気でなりよりです!

卵ちゃんみんなチンチコ似だと平和なんだけどな。
みんなドザ似だったら、コワー(汗)
サス、まちがえなくハゲできますわ。

お帰りbuhiさん!

オペ大成功でその後も良好なようで安心しましたー!
もうすぐブル解禁♪
それまで無理は禁物ですよー。
目がギラギラしてるんだろーなー(笑)
ブルハンティングの日々になりそうですね!
またお会いするの楽しみにしてます♪

福介組さんへ

赤い姿をみっけた時はそりゃもう大興奮だったさ!!
ちっちゃいのに元気に動いてるんだよ♪
わはは、やっぱり神の域の方だったんだ(笑)
初インチキ孵化器も大活躍で、
只今、3つ宿ったよー♪(さっき3つめ発見)

ドザJr.

あぁ~~
ここでもビリッケツコメかぁ?
ワキの下で温めたって?
ん~な、はずは、ないやろぅ(笑)
ワキの下やシリの割れ目で温め孵化した日にゃ~
majyuさん、あんた~カメ仙人だよ…

ドザJr.無事に孵化して欲しいねぇ(^0^)
サスにしたら脅威かも(笑)

ただいまぁ

ご心配をお掛けしました!
ばっちり手術してヴァージョンアップしました(笑)
ココにも命の神秘だねェ~
手術のVTRも見せてもらったけど
現代医学っチューのは凄いよね。
またまたワンコ探しに東奔西走しますので、
よろしく!

おぉぉーーー!!!
天を仰いでしまう~♪
それくらい気持ち良い出来事ですね!
やったやった~亀のブリーダーさんだ!
ちっちゃい亀さん可愛いだろな~♪
TVでしか見たコト無いよ。
みーんな無事に出てきますように!!
バルママに祈るのは正しい!神の域のお方だもんね(笑

シルカノさんへ

有精卵あったよー♪ありがとう!
気になるのはソッチなんだー(笑)
ワチは「縄」が気になってしゃーないけどね(笑)
去年はアレ見てなかったんだよね。
でもー亀さんは1度交配すると数年は体内に残ってるみたいなんです。
これまたミラクル!
これからも脇で温めていくよー(笑)

choco papaさんへ

ちっちゃい亀さん紹介できるよう頑張りますから、待っててくださいネ!

わははーchocopapaさんまでぇ(笑)

このアップ写真よりも、2ミリ程大きくなり、動きも活発になりました♪
カメラに映る大きさになったら、動画アップしますね♪
コメありがとうございます。

有精卵だった~v-63

おめでとー!!

Majyuは見てない。。って言ってたけど、留守中にやってたんだね♪

わきの下で温めてた甲斐があったねv-218

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

早く見たいです

テレビでは
亀の卵や赤ちゃん見ますが
こんなに
近くで 感じれるなんて
夢のようです
バルママにお祈りすれば
絶対に
大丈夫です

ゆき&わさびさんへ

子亀ちゃん卵の中でピクピク動いてるんですよー♪
卵ってスゴイって改めて実感!
冷蔵庫にある食用卵、当分食べれそうもないです(汗)

黒装束って、、、ぶわっはっははー!
ローソクの前で?!ぶわっはっははー、、、ちがうちがう(笑)
マジ怒られそうだ、、、(汗)
ママの念力ってスゴイですよ!
実感しにまた日本にいらして下さい♪

たるたるさんへ

ちっちゃな姿見えたよ♪鼓動らしき動きも見えたよ♪
涙が出るほど感動したんだ!
そんなん聞いたら、号泣しそうだよー!
たるたるさんはダチョウぢゃないや(笑)ガチョウの卵だったから、
もっとリアルに見えたんだろうな♪貴重な体験だね!!
あぁーワチも体験したいぃー♪
あー妄想に浸ってしまうぅ♪
応援ありがとう!!

SACHIKOさんへ

ありがとうございますm(__)m!
 ありがとうございますm(__)m!
  ありがとうございますm(__)m!

さっき確認できたんだけどね、動いてるんだよー!!
まだ筋なのに、ピクピクしてんの♪
なんとな~く頭?しっぽ?ってわかる感じなんです♪
うちのヘナチョコカメラじゃボケちゃってちっとも映らなかった・・・。
ズンコさーーん!!

ウリさんへ

やったどーー!!(まだ先は長い焦るな)
生で見てみて♪すごく神秘的だよー!
まだ体とはいいがたい筋のようなちっちぃい体。
よ~く見るとね、ピクピク動いてるんだよー!
なんだかとっても愛おしいんだよ♪

きんたろう母さんへ

ワチもブッタマゲですぅー!!
有精卵だったってこと、細胞分裂が進んだってこと、、
見よう見マネの孵化器が役にたった??
まさにミラクルだー☆'
まだまだ難関だらけですが、
卵ちゃん、これからも尻に挟んで温め続けていきます(笑)

わぁ、ますます楽しみになってきましたね♪
なんでバルママ??って一瞬考えてから、黒装束の姿を思い出して吹き出しちゃいました! 爆
バルママ、よろしくねー!!

おぉっ!! 
待ち遠しいねー!! 
頑張って殻突くのかな。 
ガチョウが孵化するときは、今でも忘れられないくらいに感動したの。  
殻一生懸命に割ってさー。 
頑張って出てこようとするんだよ。 
思い出すと涙が出てきちゃう。。
majiyuさんにも頑張って孵化するところを是非見て欲しい! 
頑張れーー亀ちゃん達。 
エールを送り続けるよ^^ 

さくらオヤジさんへ

う~ん!めっちゃ楽しみです♪
わははは、バルママ方向に孵化器設置しよーっと(笑)
双子が出てきたりして(笑)

でこままさんへ

でこままさんも亀好きですか?
今日も赤い輪は大きく広がっていってます♪
成長が止まることなく、順調にすすんでくれるといいなー♪
ワチも毎日ドギトキっす!
コメありがとう!

バーシーさんへ

胚(ハイ)って読むのさー。
胚芽だと聞いたことあるでしょ(笑)
あら、赤い輪みえんかったかー。。。
ワチは感動して叫んでもうたよ(笑)

呼んだか???笑

大丈夫だ!絶対に大丈夫!
毎日パソコンの画面に向かって念じてるからっv-218

やったね!

やったねやったねー!!

小亀ちゃん♪
み~んな待ってるから
元気に出ておいで~

よかったねぇ~♪

おめでとうございます☆
スゴイよ!マジでスゴイよ(^^)
楽しみだね・・v-221
majyuさんがさぁー・・・体温で暖めて???いる甲斐があったってことだよぉ♪

やった~! 楽しみですね~。

バルママにお祈りしておけば、安心だな(笑)

ひゃ~v-63
受精卵だったんですね~v-82レポートが毎日楽しみです~
殻から出てくる瞬間を想像しただけで、ドキドキv-238

赤い輪さっぱりわかんねー!笑
まず胚←の読み方わかんねー!爆
元気にそだっておくれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/401-592aad60

 
