fc2ブログ
 

それぞれの日向ぼっこ

とーっても天気がよくって、ポカポカ日差しが心地いい今日。

こんな日は窓もカーテンもザーっと開けて日光浴♪

ジュピとライトもお日様全身に浴びて、鮎になる(笑)
(環境がかわるとビックリして体が鮎のように細こくなってしまうのだ)
IMG_3443080308.jpg


亀達も水槽ごと窓際で日光浴♪
水槽越しなのに、ドザをチラミしながら・・・
IMG_3439080308.jpg

佐輔も飛び入り日光浴♪
IMG_3440080308.jpg


んん?佐輔が入れるスペースは空けてなかったはずだけど・・・


顔だけ日光浴してた(笑)
IMG_3442080308.jpg


インコ>亀>犬 これが我が家の順位らしい。


佐輔よチミは歩ける。自分でいい場所を見つけるがよい。それでよい。


その頃、まる爺は・・・
駐車場の車内で独りのんびりと日光浴。。。
IMG_2976080213.jpg  これもアリ??笑
気温が上がる季節まで堪能するがよいさ。





majyu
スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/404-225a21d6