
 
 

おはようんこ

パタパタ落ち着かない。
早朝4時から。。。

久しぶりになった。

下痢。

爺と一緒の部屋で寝てるmonmiは、
爺と一緒に家を出たり、入ったり繰り返し。

そんな事があったとも知らず朝まで爆睡のワチと佐輔。

すまんの、monmi。

さぞかし今日のスゴトはきつかっただろうに。。。

爺の足音、玄関ドアの音、
寝てしまうと全く聞こえないらしいワチの耳&佐輔の耳。

いつも寝てる時間帯の爺の対応はmonmiばかり。。。

ホントすんませんm(__)m

ワチを叩き起こして下さい。寝起き悪いけど(爆)
爺が大変って言ったら、すんなり目を覚ますと思うので。。。


早朝から、ゲボして下痢して、徘徊して、薬飲ませて、
やっと10時に寝た。

IMG_3476080310.jpg


下痢&ゲボは止まった。

ほっとした。


去年も今日も下痢だった。

季節の変わり目って、体調崩しやすいんだべか?


爺ぃ、そんなに我慢しないで、お家の中でしたっていいんだよ。

爺ぃ、おまえはホントにいい子だね。






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/406-452298f8

 
