スポンサーサイト

 
 

里親緊急募集!!

下記内容解決したそーです。よかった。



ブルダックスさんより、転記させていただきます。


今日はお知らせです。
知人のペットショップが店をしめることになったので
急遽里親募集しています。

W.Fテリア オスx1 メスx1
コーギー メスx2
コッカースパニエル オスx1 メスx2
M.シュナウザー オスx1 メスx1
ケアンテリア メスx1
スピッツ メスx1
ワイマラナー メスx2
柴犬 オスx1 メスx2
シェルティー オスx3 メスx1
ラブラドール メスx1
フレンチブル メスx1
パピヨン オスx2 メスx2
M.ダックス オスx4 メスx8

とりあえずいまのところの情報はこれだけですが
色など詳細わかったらアップしておきます。
すべて血統書付で無料で里親募集です。

ブログお持ちの方で掲載していただける方いらっしゃいましたら
ご協力よろしくお願いします。

気になる方いらっしゃいましたらコメ残してもらえると助かります。




我が家は現在2頭。その他4匹?
里親になってあげられない、、、(涙)
この子達にも人のぬくもり感じられる犬生を送れますように。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

秘密さんへ

心配かけました、ありがとう!
情報サンキュー。

バーシーさんへ

そっか、みんな決まったんだ♪
よかったよかったよ~!
迷惑だなんて思ってないからね~。
崩壊デマ話、多く出回ってるみたいですね。
まったく、イヤーねー。
また、あったら微力ですが協力させてもらいま~す。

すいませんでした。

がせネタでは?と指摘あったんで心配で連絡とって見てきました。
がせではなかったんですが犬種ちがってたり昨日までの時点でけっこう決まってたりしたみたいです。
直の知り合いじゃなかったんで
ちょっと先走りすぎたかと反省です。
迷惑かけました。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たすかります!
詳細わかったらまたブログアップしておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/408-4c6e4e7b

 
