
 
 

爺ぃとデート

車が大・大・大好きなまる爺。
散歩の後はすんなり家に帰ってくれません(汗)
必ず車に走っていき、乗せろとせがみます。

日差しの強いポカポカな今日。乗りたがる爺ぃ。
暑いし、無理だよ。。。どうしよう。。。
そうだ!一緒に乗っちゃえ♪
つうことで、まる爺と暗くなるまで車内デートした。


IMG_3656080318.jpg  おやつを沢山もって♪

IMG_3635080318.jpg  のんびりゆったりとした心地のいい時間♪

うるさいアイツがいないから、ゆっくり食べれるね(笑)
IMG_3659080318.jpg   IMG_3671080318.jpg


IMG_3675080318.jpg  ソコにはないよ。ココだよー(笑)

最近めっきり目が悪くなり、おやつを目の前で見せても探すようになった。
車にもうまく飛び乗れなくなった。
散歩してても、ワチの存在を探す。
周囲の障害物にもぶつかりが多くなった。
嗅覚もだいぶ落ちてきたのかな。。。

IMG_3683080318.jpg  でも食欲(美味いものだけ)はあるよー♪

IMG_3655080318.jpg お水も飲んで♪

IMG_3692080318.jpg  あまあまちゃん♪

IMG_3691080318.jpg  はみ出た胸毛がすき。

IMG_3650080318.jpg  気持ちいねー♪

IMG_3696080318.jpg  寝た。

自宅だと佐輔に気をつかってるんだろーな。
これから暑くなっていくし、たまには一緒に車でのんびりしようか。
こーゆーのもいいよね、爺~さん♪



夜はチィ君に座布団にされたー♪
IMG_3699080318.jpg
さば味噌缶&ふりかけありがとー・笑




majyu
 
 

コメント

アキさんへ

後部座席たまにはいいもんだよ。
爺とのんびり5時間くらいくつろいでたさ。
近所の人は不思議そうに見てたけど(笑)
後半はダビングしながらちょい寝してたー。バレタか。
こんどダッヂでくつろぎたいなー♪

秘密さんへ

了解!ウリさんにステーキ送ってって言っとくよ(笑)

応援してっからー!!頑張れー!!
秘密さんを待ってる人沢山いるはずだから。

マル爺幸せそう~♪
そして楽しそう!
運転しない車の中って静かで何にもなくってゆっくりできそうですね!
暗くなるまでって、majyuさんも一緒に寝てた??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/413-5e313963

 
