
 
 

もう春だから~

梅?ぼけの花??も咲き、元気な新芽もニョッキニョキ!
IMG_3700080319.jpg  春になったねー。

まだ雪国にいくつもりだったけど、雪もなくなって、溝も減っていくー。
楽しかった赤城山に2回も運んでってくれたタイヤにさよならしよーっと。

また室内、夏タイヤの行進だー。
IMG_3703080319.jpg  どけどけー♪

夏タイヤ荷台に積んで♪
IMG_3701080319.jpg  タイヤ臭い車内もけっこうスキ。

ディラーでのタイヤ交換はめっちゃ安い。しかも早い♪
1本525円。激安じゃー。
4本で2100円。お財布にとっても優しい♪

ずーーーっと洗車もしてなくホコリまみれだったのに、車はピカピカ☆'
わざわざ洗車までしてくれた。
よっぽどコキタナかったんだろう・笑
ほんにすんませんm(__)m


今度は冬タイヤの積み上げ。
5本目となると、けっこうな高さになる。
ピッタリサイズのカバーをかけるためにも、
ズレがないように慎重にタイヤを重ねていく。
積み上げ後は、けっこうな満足感があるのだー。
と、ともにホイっともちあげられる自分に悲しくもなるけどさ・笑

IMG_3707080319.jpg
今年も楽しい場所に連れてってくれた冬タイヤ。
ありがとう。まったねー!

やっちゃった、、、
IMG_3710080319.jpg  一瞬にして凹んだ車のオケツ。

荷台から冬タイヤ降ろすとき、
ゴムボールのようにボヨーンと下ろし、タイヤでドリブルなんてしてた。
4本目降ろした時には、タイヤが車オケツに跳ね返りホイルでゴーン、、、!

笑うしかなかった、ハハハ。

手抜きしてたら、天罰がくだってもーたー。
なんでも大事に扱わなきゃなー。ちと反省。


今年出番となった夏タイヤ。
どんな楽しい所へ運んでくれるのかな♪





majyu
 
 

コメント

アキさんへ

もちろん♪
沼遊びイコー♪海にもイコー♪
人もワンコもドボンやろ♪
アキさんドボン夏編しちゃおーっと♪

今度は沼遊びでしょ~♪
海もあっつくなる前に行きたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/414-11f4edb9

 
