スポンサーサイト

 
 

卵①ちゃんに甲羅?

すくすくと成長中の卵達。
一番早い成長を遂げている①ちゃんに変化が♪

IMG_3765080321.jpg


赤く見えていた体が、うすら黒くなってきました。
これって、甲羅に色素が出来てきたのかなー?
目もかなり大きくなってきたね。

順調♪順調♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

①ちゃんスクスク成長してます♪
黒くなってきて、シルエットが見えなくなってきました。
誕生までのおあづけになりそうです。
なにもスミマセンだなんていいのよー。
コメントにルールなんてないですからー(笑)
ゴー君はいい子ちゃんで風呂入ってくれますか?
穏やかな風呂タイム過ごしてみたい(笑)

アキさんへ

土日休みにならないかなー♪バラバラ勤務に涙です。
平日休みあったら連絡ヨロチンコ。
半ケツで待ってるよ(笑)

ご無沙汰してる間にタマゴちゃんがぁ~
おぉ~スゴイ!!
楽しみですねぇ

サスケくんのお風呂前の戦いかわいかったです!前の話でスミマセン

さ~て、いつ見に行こうかな?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/416-6a10c6e9

 
