スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

色黒卵ちゃん♪

卵①ちゃん。産卵から38日目。
IMG_4141080330.jpg  黒くて見えなくなりました。
順調に育ってる証♪
光を当てると眩しいのか、動いて、上に透けて見える空気層がボワッっと揺れる。
生きてるぅー♪って嬉しくなるけど、コレって嫌がらせだよねー(笑)
これからは覗くの控えるからー。スマンネ。


卵②ちゃん。産卵から38日目。
IMG_4143080330.jpg  ホッとしたー。まだ早いか(笑)
①ちゃんとは同じ日の産卵だったのに、成長が遅くてね。
ここまで来ると少しだけ安心できるかな。
黒い動くシルエットがまだ見えます。
もう少しで見えなくなっちゃうのは寂しいが、スクスク育てー!


卵④ちゃん。産卵から35日目。
IMG_4144080330.jpg  ちゃんといた!
ライトを当てても、うっすらしか見えなく、もしかして疑惑が頭を過ぎっていたが、
確実に見えた!いるね♪


③ちゃんの分まで、がんはれー!
五体満足+尾っぽ(笑)で、元気に育てよ①、②、④ファイヤー!!
あれ?なんか違うか。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

子亀成長してますよー♪なんとか(笑)
今は中の様子がわからなくなってしまったので、
覗く楽しみがなくなっちゃいましたー。
無事に誕生してくれるといいんですけどね。

爺の心配ありがとうございますm(__)m
抱っこが嫌で、近寄ると駆け足で逃げようとします。
昨夜は深夜の徘徊でてんやわんやでしたー。
落ち着いたのが深夜3時(汗)
ま、元気って証拠ですよね!
人間用の薬効いてるって事かな(笑)
なんで深夜に徘徊するんだろう。。。
日中にしてほしいーなー。

おぉ~成長してるぅ!
スゴイスゴイ!
楽しみだぁ~

まる爺さん大丈夫かぁ?
抱っこが嫌でも、心配ないから抱っこしてもらえよぉ~
絶対に良くなる!
お薬も効く!
祈ってます

アキさんへ

たぶん、①ちゃんは今月末頃に出てくる予定かな♪
半日~1日かけて殻破って出てくるみたいなのー。

誕生は満月とか関係するのかなぁ?どうなんだべ??

うん。③ちゃんはダメだったよ。
まだ卵は置いてあるけどねー。

ユンボさんへ

だから~、、、チンコちゃうっつうの、、、。
チンチコだっつうの(笑)
チンコの子ガメってとんなんだい?(爆)
考えてしまうではないかっ、、、

爺の心配ありがとうm(__)m
あ、爺が起きてきた。ナデたら寝床に帰っていった(笑)

jojoricaさんへ

ウシシシ、誕生が楽しみでならない日々さっ♪
誕生時は500円玉くらいの大きさになるらしいよ。
卵の中では前屈した状態で2つ折りになってるらしいよ。
神秘だよねー!

足は時間をかけてみていくよ。
ホント苦痛はなくしてあげたい。
話せるといいのにな。
爺の喜ぶことはしってるから、
全力でいくさー♪
爺の心配ありがとうねー!

ん??亀ってあとどのくらいで
殻わって出てくるんですか?
やっぱり満月の夜?

③ちゃんは・・・育たなかったんですか・・・?

チンコの子ガメ~~
頑張れ~(`O´)/
爺も頑張らんといかんぞ!!
(`O´)/負けるな~~

おほほ 亀子たちスクスク育っとるね~♪亀子ベイビーってどんくらいの大きさなの?

下の記事読んでたら胸が熱くなってもうた。
爺、痛くないか?キツクないか?
飼い主としては苦痛だけは何とか取り除いてやりたい・・・。
爺らしく爺の好きなように毎日を送れるように・・・。

頼む神様、爺を苦しめんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/422-1713951a

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。