スポンサーサイト

 
 

ちくわ初お泊り

夜、ちぃ君が遊びに来てくれた♪
IMG_4180080409.jpg
一緒にしまむらったり、みんなで夕飯を食べたり、楽しい夜を過ごした。

佐輔とドッタバッタと激しく遊び、爆睡。
こうなったら、ちくわは起きない(笑)
どんなに「帰るよ~」と体をゆすっても、動かない(笑)
IMG_4174080409.jpg

動くのは瞼。チラミだけ(笑)
IMG_4176080409.jpg

そして、また静かに目を閉じる(笑)
IMG_4178080409.jpg
なもんで置き去り~。
ちくわ初めての単独お泊り決定(笑)

ちぃ君は飼い主が去った後も、グースカピースカ寝てた。
置いていかれたという焦りもなく、ヌボーっと起きた。

ふと見ると、佐輔とお尻をくっつけてた(笑)
IMG_4204080409.jpg
普段は寄るな騒ぐなと怒ってる佐輔もまったり。
仲がいいのか、悪いのか?不思議なコンビだ。


布団では、場所の取り合い。
IMG_4222080409.jpg  股の取り合い(笑)

IMG_4246080409.jpg  腕枕の取り合い(笑)

暑くてすぐ布団から出て行ってしまうちぃ君は。。。
IMG_4247080409.jpg  佐輔の顔を座布団にしてたープププー(笑)

この時ばかりは佐輔が唸っても、どかなかったさ!


ちぃ君と佐輔のやり取りがおっかしくて、
すっかり寝不足してしまいましたー(爆)






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

わかるわかる(笑)
1人運転って、気楽でボーっとしちゃうよね。
ワンコがいるとさー、運転にも気をつかうしね。
でも、やっぱりワンコと一緒のほうが楽しいものですな。

チィいつでも預かるよ~♪
あははー勘弁してーってむっつりしてる奴が足元にいる(笑)

よしまぁさんへ

ごぶさたでーす♪
サスとチィ見てておっかしいんですよ(笑)
夜は静かに寝ると思ってたら、大間違いでしたー。
まるでコントでした。
ボケがちぃで、つっこみがサスって感じかな(笑)
関東にお越しの際は連絡ちょーだいネ♪
是非この2匹を笑ってやってくださいな。

帰りのひとり運転はやけに眠かったよ。
ひとりだと緊張の糸がゆるんでるんだなー。。

らきさん、ちくわは可愛がってくれればどこでも平気みたいです(泣)快く預かっていただける場所があって、感謝感謝。

よしまぁさん、久しぶりー!!
また東京にキテキテ♪

ちくわくんやぁぁぁぁ~!!!!!!
あ、どうもお久しぶりです(礼)
ちくわくんと佐輔くんのやりとりを見てニヤニヤしちゃいました(笑)
やっぱみんな股が好きなんですかね~。
我が家のラリーも股に顎乗っけて寝ます(笑)

ゆき&わさびさんへ

面白いんですよ~ちくわとサス(笑)
布団の中でも騒いでましたよ。
朝目覚めたら、やっぱり寄り添って寝てました~(笑)
てんちゃんと大ハシャギして、ちぃ君楽しそうに過ごしてました。
引渡しにウリ地方に近づいたら、車内でグッスリ寝てたのに、
窓の外を眺めてて、そんな姿にキュンキュンしてしまいました~♪

ワハハハ~、股の取り合い、腕枕の取り合い 爆
結局寄り添っちゃって、超かわいいー!!
Majyuさんの腕もしっかり座布団になってますなぁ 笑
オムツして外を見る姿は胸がキュンとしちゃいますね
チィくんも楽しかったでしょうねッ☆

ユンボさんへ

あははは、甘えん坊言われてるぅー(笑)
ちぃ君はサスにはやりたい放題なんだよ♪
どんなに怒られても笑ってるし、
挙句の果てには、布団の下にいるサスの頭を腰掛けにしてたよ(笑)
ちぃ君にはかないませんのよ。

ベロンチョ~

出たぁ~甘えん坊ちぃ~(笑)
ベロンチョちぃ坊~
サス相手に我がまま貫き通すっちゅう事は、ちぃ坊が最強か?(笑)
流石は、ちぃ坊!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/425-995449a5

 
