
 
 

ワイワイ♪

朝ごはんを食べ終わると、窓越しでぼんやり外眺めてた。
IMG_4307080410.jpg  帰りたくなっちゃったのかな?

3頭まとめて散歩に出掛けた。
IMG_4324080410.jpg

さすがちぃ君は若くパワフル。ぐぃぐぃ引っ張る。
3本のリードが手に絡まり、ドレがドレだかひっちゃかめっちゃか(笑)

IMG_4315080410.jpg

ニオイ嗅ぐのもみんな一緒だった(笑)

IMG_4326080410.jpg

チョボチョボ歩きのまる爺も、この日は楽しそうに歩いてた。
みんなでの散歩って、なかなか楽しいもんだね♪


今日はてんちゃんが遊びに来てくれた♪
IMG_4335080410.jpg   IMG_4340080410.jpg
てんちゃん、ようこそ~いらっしゃい♪

てんちゃんは大きくなってましたー!可愛さがより増したね♪
IMG_4346080410.jpg  オヒサシブヒィ~♪♪

てんちゃんとちぃ君はおもちゃを見せびらかしおっかけっこ、大運動会♪
IMG_4377080410.jpg   IMG_4396080410.jpg

はしゃぐ姿も可愛いぃ~♪
IMG_4393080410.jpg

オッサン佐輔は遊びには加わらず、
走り回るちぃ君にウルサーイ!!って怒ってた(笑)
IMG_4407080410.jpg  あんさんもはしゃぐ時期があったんだよー。ププ

場所を変え、みんなドムカへ移動ー♪
車内でも、ちぃ君とってもいい子にしてましたー。
IMG_4411080410.jpg

沢山遊んだね♪フゴフゴいびきが心地いいネ♪
IMG_4436080410.jpg   IMG_4424080410.jpg
みんな寝顔は天使のようです(笑)



感動の再会にはならないだろうと、ウリさんは言っていた。
そんな事はないさ♪
果たしてウリさんとちぃ君の再会は・・・


ちぃ君とっても嬉しそうだった。
ウリさんの椅子の横にペタっと座り、ホッとしてるように見えたよ♪
IMG_4446080410.jpg


IMG_4457080410.jpg  そして早速、抱っこをせがみ腕の中で爆睡♪


IMG_4454080410.jpg  佐輔もホッとしてたー(爆)



てんちゃんアキさん、ありがとうねーm(__)m♪
ちぃ君、またお泊り待ってるよー♪





majyu
 
 

コメント

アキさんへ

爺さんはまた目半開きで寝てたみたいだよ(笑)
楽しかったねぇ♪是非またいらしてくださいな。
うんうん♪中華街いきたいですぅ~♪
ハマ案内宜しく~♪♪

おお~♪
ちぃ君、ホッとしてましたよね~!ププ、カワエエ・・・

マル爺さんはお留守番だいじょぶでしたか??またお邪魔させて下さいね~(笑
ウチにも是非、遊びに来て~!
一緒に中華街いきましょ♪

らきさんへ

ぐふふー。
ウリさん20分くらい「ちぃ君帰るよ!」って頑張ってたんだけどね(爆)
ちぃ君は睡魔に襲われると置物になっちゃいますの。
そんな姿を見てるとまだまだ子犬なんだなーって愛しくなっちゃいます。

わはは、真冬じゃないと蒸し暑くて寝れそうもないねー(笑)
イビキの合唱だね♪
最高の子守唄かも♪

凄い!ちぃ君一人でお泊したの!
帰る時にうりさんの方が泣いてなかった?

てんちゃんまで加わって、凄い楽しそうだなぁ~。
一度で好いからブルズにまみれて寝てみたいもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/426-d43c079b

 
