
 
 

るすばんべQ

ネェネ&バル君&導ちゃんお留守番なんだってー。
んだば、みんなで遊ぼう♪行っちゃうよ~♪
渋滞、寝坊を避け、またしても深夜組出発=3
ウリさんとSA合流♪くっちゃべってから寝て朝を迎えるのだー。
IMG_4470080412.jpg おやずび。

携帯目覚ましもウリさんからの着信も全く聞こえず夢の中(爆)
起こしてくれてありがとよー。毎度サンキュ。

清清しい朝~♪軽くあさんぽしてみたー。すごい車増えてた。さすが土曜日だわー。
IMG_4476080412.jpg   IMG_4477080412.jpg


IMG_4482080412.jpg   並んでご飯♪

IMG_4489080412.jpg  ガルルルーっ、はじまったかぁ?!

IMG_4496080412.jpg 狭い車内でも喧嘩遊び♪
ブルってよく飛び跳ね、よく唸り、よく吠えるって思われてしまう・・・(汗)
お家の中だけにしてくださいよ、、、チミ達よ、、、トホホホホホ。。。



お待たせ~♪バル君、導ちゃん、こんつは~♪
IMG_4532080412.jpg  仲良し兄弟♪

リキパパママにもお久しぶりに会いましたー♪
IMG_4524080412.jpg    IMG_4555080412.jpg
プールで遊んでみんなビチャビチャ。
IMG_4548080412.jpg  あははは、逃げ腰ちぃ君。

念願叶って、やっと田吾作君にも会えましたー♪
IMG_4571080412.jpg  思ってた通り、若いのに渋くカッコイイ♪

待ちに待ったお肉到着!カ~ンパ~イ!!
IMG_4574080412.jpg   IMG_4578080412.jpg


初対面の佐輔と田吾作君の挨拶はというと・・・
IMG_4570070412.jpg 逃げ腰な佐輔、エェーーーっ??(爆)

IMG_4585080412.jpg  この眼差しに惚れた。

外ではアゴを床にベタっとつけない王子様の困惑顔だった(笑)

そこで、アゴ皿を差し出すと、

IMG_4596080412.jpg  早速、ご利用♪

もう寝ちゃうの??田吾さ~ん、来たばっかりですけど~~(笑)
ぶっはははははははーーー!

あ!起きたと思ったら、
脱走しようと顔出したはいいが、体は通れず困惑顔。
IMG_4582080412.jpg
そんな味わい深い田吾さんが大好きになってしまいました♪

お庭でみんなで食べて笑って、プールで遊んで、楽しい時間♪
ワンズ達もすっかりオネムタイム~。
IMG_4542080412.jpg   IMG_4589080412.jpg


IMG_4598080412.jpg   IMG_4607080412.jpg


IMG_4609080412.jpg  群馬の桜はとっても綺麗でした♪♪満開~♪

夕方になると冷たい風となり、するばんべQ終了。
IMG_4613070412.jpg


自宅におじゃまさせていただきましたー。
田吾さんとちぃ君のどっちがヘタレ?対戦♪
IMG_4628080412.jpg  ヘタレは誰だったでしょーかー?



真のヘタレは↓こちらさん。プププー。対戦やる気なし!
IMG_4633080412.jpg

眠くて眠くてご機嫌ななめ(汗)
ワンワンうるさくてごめんなさいm(__)m


念願だった田吾さんにも会わせてくれて、
美味しいお肉食べながら、リキパパさんの面白トークも聞けたし、
可愛いワンズ達にも囲まれ遊んでもらって、
楽しい時間をありがとうございましたー♪





majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

プロフィールに載せちゃおっかなー(笑)
★ちくわ(1才8ヶ月)
 BULLDOG♂
 ・最強のヘタレ
 ・犬同士の挨拶は常にかかせない
 ・自立した犬
        わははは~♪

楽しかったねー!深夜の臭会も♪
また、宜しくね~m(__)m♪

ゆき&わさびさんへ

そうなんですよ!
田吾さんとはいつもニアミスばかりで(汗)
一年がかりでやっと会えました♪
田吾さん、味があってかわいかったー!
まだ3才なのにあの貫禄(驚!)
サスは。。。ブルが苦手でして、、、イタタタ、、、、
モテモテの♀意外の誰とも絡むこともなく、、、置物状態に、、、
いつも顔の肉が重力のなすがままに・・・
最近はご機嫌斜め具合を唸ってアピールするようにもなり(滝汗)

ですが~、ワチがサスの代わりに楽しんでます♪
いつかブル慣れすると信じてるんですけどねー。

SACHIKOさんへ

いえいえとんでもなーい、
こちらこそ沢山ありがとうございましたm(__)m
イヒヒ、不在中に楽しませていただきましたー!!
田吾さん、深かったー笑♪
あの独特なまったり感と、どこをみてるのかわからない眼差しに
ノックダウンでしたよ♪
チィ君と田吾さん、いい勝負だったんだよ(笑)
強いワンコになりきってイキイキしてましたー(爆)

今度はお山で遊んでくださ~い♪

田吾さんに声掛けてくれてありがとう!

らきさんへ

ウヒヒヒ♪めっちゃ楽しかったでひ♪
導ちゃんなんて、座ったままコックリコックリ寝てたんだよー。
も~かわいくってネ♪
たごさんもみんな可愛いーの♪
今度、らきさんもご一緒しましょー♪

なはは~
ちくわが連続で登場しとる~

いつも一緒に遊んでもらって、
むっちりぼってりはちくわの日記にもなってるよ~
また遊んでけれ~

最強のヘタレより

エーッ、田吾ちゃんに会ったの初めて!?
お二人ともいろんな会に参加しているのに
今まで会ったことがないって意外ですね~!!
おっとりした田吾作くんに逃げ腰な佐輔くんの態度も意外でした 笑

うははー!
タイトルが可愛いっ(笑

お世話になりました.そしていつもいつもありがとうm(__)m
majyuちゃんが来てくれてたからママ本当に安心して旅を満喫することができました

田吾ちゃん。ナイスなキャラで笑えたろう(爆
お山に偵察に行ってきたよ♪また田吾ちゃんも誘って皆で行こうね^^

うふ~ん♪
こっちにもお邪魔したかったわぁ
おねむタイムの皆のお顔が本当に良いお顔です。

自分を大好きな人がそばに居てくれるお顔ってこんななんだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/427-9a671541

 
