
 
 

久々のヘコリ

男性なら、佐輔のこの熱き想いがわかると思うが、
私は残念ながら、女である
佐輔の定期的に訪れる、ヘコリ。
暇になると、辺りを見回しゴミ箱やら、カゴに乗る。
ヘコル事ばかり考えてるんだろう、流石エロ犬。
佐輔の頭ん中は、どういうイメージ画なんだろう
もちろん相手は♀犬であってほしいものだ。
こーしたい、あーしたいとか想像してんのかなぁ~。
オ モ ロ キ モ チ ワ ル
佐輔のヘコリは3ヶ月。早くないかっ
青年だった頃は多少の理解を持って、週2回程ヘコリを許した。
今はもうおっちゃんヘコらせることも、つい忘れていた。
が、最近ゴミ箱に乗り出した
カタカタヘコヘコしだしたら、即ゴミ箱没収
こんな日々。
この没収行為を続けていると、被害が
私の布団に見知らぬ国の地図
床にも見知らぬ国の地図
当の本人といえばガーゴガーゴ
知らぬ間に国王に君臨となる。
と、いうわけでしかたなく久々に承認

待ってましたと、即ヘコリ。
IMG_0015060729.jpg

完成形。ビッチャにされる前にサコパンどこだ、サコパンあったー
IMG_0018060729.jpg

サコパン履くが、手遅れチョビッチャ
自分のにほいを入念に嗅ぐ。終わったか
IMG_0021060729.jpg

と、思いきや、即完成形
IMG_0027060729.jpg

で、ハンケツ
IMG_0029060729.jpg
ワハハハハなんとも情けなく、滑稽

♂飼いのみなさん、このヘコリをどう対処してるのでしょうか
もしかして、ヘコリは佐輔だけキモっ
この日記をみた♂飼いの方、対処方、アドバイス教えてください
ちなみに佐輔は交配歴無しチェリーで~す





majyu
 
 

コメント

ケマさんへ、訪問&コメントありがとうございます。
ワハハハハ、そう!どん引きですから!!
つうか、すぐ想像できちゃいますからっ!
佐輔を上回る姿でしょうに、ワハハハハ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/43-b69167fc

 
