スポンサーサイト

 
 

赤いヨダレ

コレ、まる爺が寝てるふかふか布団。
IMG_4832080426.jpg

朝、おはよーと起こしに行くと、
布団には血がーーーーっ、、、、
ま、ま、まさかっ、、、、いやーーーーっ、、、、と、ホンキで焦った。

体をチェックするが、前足の毛に付いてるだけで、
IMG_4834080426.jpg
出血箇所ナシ?!

口?歯茎からの出血だった。
ホッとしたーーー!!!

寝てると口の中の動きも止まり、タラ~っと漏れ出してしまうのだろう。
起きてる時は血、垂れてないもんな。

昨日から赤いヨダレを垂らすようになった爺。

ホッとしてから思い出した!
そうだ、先生に言われてたんだ。
歯茎のイボ?から、いずれは出血するだろうって。
そのイボの出血か確認はできてないけど、
爺の口の中はお化け屋敷みたいになってるし。
歯槽膿漏も十分ありうるし。

これから先、歯茎orイボからの出血が止まればいんだけど・・・
イボもゆっくり成長してるし、出血が止まらないとしたら・・・
グルメな爺。ご飯マズくなっちゃうよね・・・
今、食は落としたくないんだよな・・・・心配だなぁ・・・・

今朝も爺の寝床は赤いヨダレつきだった。


まぁ色んなトラブルをしょいながらも、爺は今日も元気です♪
IMG_4835080426.jpg


爺ぃ~、もうすぐ家族みんなでお出かけだぞー♪
血なまぐさい口だけど、腹いっぱい楽しもうゼ♪


あ!フィラリア飲んでおかなきゃね(笑)





majyu


ガードルさん、コメ復活したよん。ありがとねー♪

スポンサーサイト
 
 

コメント

ルードガールさんへ

あ、バレたか(笑)
毎度爺の心配ありがとねーm(__)m

コメ復活したみたー♪
皆さんにお返事もちゃんとできなく、
申し訳なくって一時削除してしまいましたー。
でも、コメいただくのって嬉しいもんだし♪
お返事遅くなっちゃう時多いけど許してねー!

今、野崎が山篭りにコッチに来てるんだよー♪
7月上旬までいるそうだ。
ルードに行って、めっちゃ楽しかった、
嬉しかったって話してくれたよ♪
今年の集会はコッチにしよぜ!
実現してくれー。サミチィのん。カワイイベ(笑)

ガードルってあたしの事ね??
爺、軽くすんでほしいね…
本当心配だわ
コメント復活ありがとう。



秘密さんへ

裏で教えてくれたフード、今注文してみたー。
ありがとね。
シニア1年生ではないけどね(笑)
爺はシニア何年生なんだろー、わはは。

爺の心配ありがとうねーm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

