
 
 

朝霧集合~♪

楽しみにしていた滝遊び♪
最近、ますます爺に磨きがかかったまる爺。
足腰フラフラ、歯茎からの出血、そして鼻からの出血。
散歩も数えられる歩数となった。
そんな状態になったけど、車にトボトボ駆け寄り離れないんだよ。
なんでそんなに車がすきなの?
もちろん爺も一緒にだよ。みんなでイコーね。
IMG_4871080428.jpg
家族全員とのお出掛けが大好きだもんね。


峠を避けて高速でゆっくり向かった。


今日は久しぶりの朝霧♪でこちゃんとてんちゃんが待ってるぞー♪
IMG_4874080428.jpg


でこちゃんと一緒にお昼ごはんにカフェへ。
IMG_4845080428.jpg  車へ逃げる、でこちゃん(笑)
カフェの方向はそっちじゃないよーこっちだよー。

顔がまんまるで可愛いったらありゃしない、でこちゃん♪
IMG_4853080428.jpg 久しぶりのでこちゃんは・・・
やっぱりしょっぱい顔して、この場から立ち去ることばかり考えてた。
そんなでこちゃんがとっても好きなの♪

爺、久しぶりのワンコのいる店内で大丈夫かな?そんな心配いらなかった。
IMG_4852080428.jpg  お水もゴクゴク飲んで。

IMG_4862080428.jpg  頂戴よとmonmiの顔を眺め。

IMG_4858080428.jpg  ワンコケーキ食べた♪

IMG_4859080428.jpg  もちろん佐輔も♪

IMG_4860080428.jpg  帰りたがってた、でこちゃんも♪

IMG_4864080428.jpg  諦めモードのでこちゃん。カワエエ!


滝に到着~♪

IMG_4877080428.jpg  てんちゃんお待たせ~♪

IMG_4997080428.jpg  爺は抱っこで♪

IMG_4892080428.jpg  ラマちゃんも滝入り~♪

挨拶上手なてんちゃん。でこちゃんとは初対面だったかな?
IMG_4896080428.jpg   IMG_4899080428.jpg


IMG_4902080428.jpg  飼い主ズにも挨拶♪挨拶♪

マイナスイオンに包まれて、人も少なくて貸切気分♪
IMG_4908080428.jpg   IMG_4907080428.jpg
富士の水は冷たいねー。1分入ってられなかった(笑)

IMG_4918080428.jpg  majyuにドボンされるよ、みんな気をつけて!

泳ぐの大好きな爺。
入れてあげたかったけど、富士の水は冷たすぎたァ~。
今日は足だけでごめんよ。
体調が落ち着いたら、水の中で自由に泳いでいいからね。

IMG_4940080428.jpg   IMG_4966080428.jpg

てんちゃも佐輔と一緒に水の中で遊べたよん♪
IMG_4973080428.jpg   IMG_4924080428.jpg


その頃、でこちゃんは・・・・
IMG_4949080428.jpg  帰りたくって、車と滝を行ったり来たり(笑)

IMG_4990080428.jpg  この方、石が大好き♪

石の為なら、水が嫌いだったことも忘れ、、、

IMG_4995080428.jpg  普段考えられない、水の中、顔面ぶっこみ、

IMG_4930080428.jpg  滝にも打たれ、

IMG_4948080428.jpg  自らドボン だってできる(笑)


IMG_4965080428.jpg
ずぶ濡れになった体でも、石への喜びはひとしお。

IMG_4957080428.jpg  丸見えだけど秘密の場所で至福のひと時。

IMG_4927080428.jpg  この方も石の為なら、あはははは~!


いないなと思ったら、でこちゃん車にしがみつき祈願達成。
IMG_5000080428.jpg  車でくつろいでた~。カワエエ♪



なんとか桜が綺麗!富士周辺は桜が見ごろでした。
IMG_5011080428.jpg   IMG_5008080428.jpg
でこちゃん、てんちゃんと楽しい時間を過ごせた♪
富士さん綺麗なお水の滝をありがとう~!

でこちゃん、てんちゃんありがとうございましたm(__)m♪
また朝霧でよろしくね~♪

トマト好きな佐輔にでこままさんからプレゼントの、
IMG_5022080428.jpg  その名も『アメーラ』!
すごく甘くて美味でしたー!
佐輔モリモリいただきました!ありがとう♪


ワンズは帰り道グースカピースカ。
IMG_5027080428.jpg
まる爺も楽しめたかな?

楽しかったね!またみんなでお出掛けしよーね♪





majyu
 
 

コメント

でこままさんへ

たんのすぅぃー時間をありがとうございましたm(__)m♪
いい場所でしたねー。
数年ぶりに行きましたが、相変わらず綺麗なとこでした。
これからも綺麗なままでいてほしいですね。
そう言って下さり、、、いやはは、照れますわ(笑)
爺にはソフトに佐輔にはハードに(笑)
これも順番ですからねー。
でこままさんの可愛い靴が気になりましたー。
ごめんねー、代わりにびっちゃになってあげれば・・
次回はお申しつけ下さい。喜んででこちゃんと入水しますんで♪
それか今度はビーサンでお待ちしてま~す♪
でこちゃん、もぅカワイスギ!
なついてほしいですが、今のまんまのでこちゃんもカワイイの♪
また、ご一緒させてください♪

ゴー☆ママさんへ

は~い~♪爺も行けてホントよかったです!
姉が同行してくれたおかげです。
爺ね、家よりご飯より車が好きなんですよー。
故郷に帰りたいから?って考えちゃうと寂しくもなりますが、
車好きなので、できるだけ同行するようにしてます。
ぶわはは、修行中のサス(笑)
心無にして滝に打たれ、改心してくれるといんだけどなー(笑)
家じゃーけっこうな悪なんですよ。
少人数での集まりも楽しかったです♪
みんないい子なんですよー。
しかも、可愛いし♪

BUNママさんへ

わははー!!そう、アキさんも♪

わたくし、ワンコを振り回す飼い主でし(笑)
私もブル同様に、容姿じゃないよー、、暑がりなもので。
でも遊びたい♪
ならば遊びながらクールダウンしちゃおーって、
ワンコより先にドボンします(笑)
そして、サスも道連れに。
一緒にびっちゃになって遊ぶと
ワンコも楽しそうですよー♪
次回はBUNちゃんも道連れに♪
クックックック、今年もまた宜しくでーす♪

いいトコだねェ~。
凄いね、サス兄! 滝に打たれてるゥ~。アキさん(?)も!?(爆)
てんチャンは、相変わらずのキュートさだし・・
デコちゃんも相変わらず、お顔デカっ。
アクティブな遊びと言えば・・Majyuさん!
お水遊びと言えば・・Majyuさん!!
BUNも去年Majyuさん達にお水遊びの楽しさ教えてもらったなァ~♪
今年はまだプール遊びしかしていません・・。
また、ご一緒してねェ~♪

まる爺さんも行けて良かったねぇ
車が大好きなのは、みんなといつも一緒にいたいからかな?
滝修行中のサスケくん、てんちゃん、でこちゃん、みんな楽しそうで良かったね

楽しかったです~v-263
静かでキレイな所でしたね♪
また遊んでくださいね。
majyuさん&monmiさん姉妹の犬に対する愛情、接し方に、母が感動してましたよ。
私も見習うこと、いっぱいでした!まるちゃんの穏やかな顔を見ると幸せな生活を送ってるのが伝わりました。
でこ、ビビりっぷり全開でしたね~車の中からだと強気なのに、majyuさんと視線さえ合わせられない始末…トホホです

SACHIKOさんへ

うん。真夏でも富士山からの水はキンキンなんだよ。
駐車場からもまぁまぁ近いしね。
水も綺麗でポリタンク持参の人が多いんだよ。
安心して遊べるだよー。
ここの近くにはワンコ宿もあるんだよ。
是非お越しの際はご連絡宜しく~♪
爺、催促までしちゃってさー(笑)
みんなでのお出掛けは元気出てくるもんだね!
行けてよかった♪
バルく~ん、待ってるからね~♪

福介組さんへ

いやいや実は雨女ですの。でも姉が晴れ女で、救われた~。
爺楽しめたのか・・・ですが、違う雰囲気は感じたのではと思っておりまふ。
富士パワーで体調復活してくれるとイイナー♪
サス、木と石の収集マニアなんですよ。
投げた石と違うの持ってってウハウハしてますけどね(笑)
お風呂で顔にシャワーかけると激怒するのに、外ではへっちゃら(爆)
乗せると大いにノリノリになってドボンしてまふ(笑)
みんなそれぞれに個性があって、楽しかった~♪
北国上陸して福ちゃんもドボンしてみたいな♪

アキさんへ

どうも~♪
いししし、いいの?やったー♪♪
じゃ、アキさんをドボンねっ♪
是非、またよろしく~!
てんちゃん足大丈夫そうで安心しましたー。

こりゃまたイイ場所みっけたねぇ~!
ココなら道中さえ十分に気をつければ真夏もいっぱい遊べるねー^^
爺ちゃんもmonmiちゃんが一緒で安心して楽しめたろうね
爺ちゃん。家族とお出掛けは嬉しいよね^^

天気も良くて気持ち良さそ~う!
majyuさんのお出かけって殆ど晴れの気がする~イイナ♪
まる爺さんもお出かけしたり飲んだり喰ったりでまだまだ元気な証拠ですね!
年寄りなりの楽しみ方が出来てるカンジ♪
佐輔君はそんなに石好きなんだ。
それだけ夢中になれるモノがあるってスゴイ!羨ましい~!
久々に見たデコちゃんは相変わらずのデッカイお顔が可愛いわ~^^
てんちゃんは誰とでも上手に遊べるイイ子ちゃんだし~★
ほんっと楽しそう!
これmajyuマジックですよ~^^

お疲れさんでした~♪
楽しかった~!
てんちゃんもサスのまねっこして遊んでたから、もちっとお水が冷たくなくなったら、ドボンするかも~!イシシ!
今度はやったってくださ~い♪
あそこは真夏でも涼しそうだし
また行きましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/437-6f051128

 
