
 
 

振り返ると爺

外ではスタスタ歩けなくなった。
歩いて、休み、ヌボーの繰り返し。
家では必死に追いかけてくる。
不思議だ。
鼻血プータローになってからは、後追いするようになった。
以前はシラーっと、寝てたのにね。
IMG_5068080430.jpg
リビングにもいる時間が増えた。
きっと、不安なんだろうに。

爺は寝相が悪いらしい。
ここ最近、体力が落ち歩けなくなった分、
夢の中で走ってるせいか、
寝床から体がズリ落ちている(笑)
IMG_5071080430.jpg


鼻血がつまり口で息をするようになった。
辛そうな姿をみてmonmiがコッソリ泣いた。

散歩して深く早い呼吸をリードで感じた。
ワチも涙がでた。

monmiとはそんな会話しなかったけど、
お互い、爺のことで頭がいっぱいになった一日だった。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/439-1d696589

 
