スポンサーサイト

 
 

スペシャルちびパーティ

気が付けばもう8月早すぎるっ!
そう想うときつい自分の歳を考えてしまう。
○×歳まであと○ヶ月・・・ハァ・・・コジワが増える。
まぁ、そんな事は置いといて、

今日は、ちび嫁入り祝いの『ちびぱ』デー
月初で多忙の中、みんなこの日の為に頑張って有給をもぎ取り全員集合
祝い+遊びとなれば団結力あるのさっ
本日のメニューは、ちび希望の東京JOYPOLIS
そして、ちび好みの素敵な夜景を観ながらのディナープラン

久々のウキウキJOYPOLIS IMG_0019060801.jpg
新アトラクションもあり、ゲラゲラ大爆笑、キャーキャー悲鳴、
レースゲームで1位になると、なぜか雄叫びにガッツポーズ
(あのぅ・・・今回は賭けてませけど・・・すっかり体に沁みついてるらしい)
と、ムキになって挑んだり、まさしく非日常を堪能。

そして
IMG_0035060801.jpg
DinningTableATU190のテラス席で
夜景を観ながら、ワイワイ楽しく歓談。IMG_0036060801.jpg


食後の締めは、みんなで夜景にうっとり
IMG_0038060801.jpg

ちびさん、大した事はできなかったけど、楽しんでくれたかな
みんなにまでしてくれて、気遣いありがとう
幸せになってねおめでとう

みんな、ありがと~ね~

今度は誰が嫁入りするのかな
頼むから、みんなはよ行ってください
後が詰まってますんで



majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

ちびさん、ヘイいらっしゃいv-14
お疲れ様でした!楽しかったよね~♪
でもなv-21やっぱしv-61賭けないと不完全燃焼かもv-8
もち、ちびさんもでしょ?!今回尻の皮もむけてないし、ヒールも壊れなかったし。
ブワハハハ。次回イコイコ♪♪
いい歳こいて、やめろ~ってどつかれそうたよね。ハハハハ
ブルドッグのハンケチ大事に使わせていただきます。
つうか、もったえなくて使えませんのよ・・・。
ホント有難うございました。
いい思い出になってくれて、とっても嬉しいです。

ちなみに私の時はマグロ一本釣りでお願い致します。

背?ちょっとはおっきいさっ!
と、いうより幅です。幅は倍ありますからv-221

チビパの主役ちびです。
(っつうかmajyuさんとそんなに身長変わらない?!と思っておりますが・・・)
この前はありがとー!!
すんごいいい記念になりました。
みんな忙しい中有給とって祝ってくれてありがとうね。
次は誰のお祝いができるのかしら?
早くまた皆が集合できる日を楽しみにしてるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/44-34894f2a

 
