
 
 

爺の壱日

朝から出血の多い爺。
爺の様子が心配で昼休憩に帰宅。
体調をくずしてから、しっこの我慢が出来ず家の中でするようになった。
でも、した後に悲しい顔して隠れるんだよ。
我慢するより、家の中でしてくれたほうがずっといい。
爺が悲しい思いしないように、また具合の様子をみるために。

起きていた。近頃はあまり寝なくなった。苦しいのか?
IMG_5073080501.jpg  後追い中♪
帰宅したっつうのに、全く気づかずにふんずり返って爆睡中(笑)
IMG_5074080501.jpg  起きる様子ナシ(笑)

20分だけの帰宅。
爺の散歩に10分。歩いた距離50m以内。
よかったー!!2日ぶりのウンコ。
1日2回の排便だったのが、1日1回に・・・今は2~3日に1回となった。
食事量も減ったから、出も悪いの?
でも・・・2~3日は間隔あきすぎだよね。
IMG_5080080501.jpg ではまたお留守番よろしくだよ! 


仕事終え帰宅。
ハァハァ息荒く、けっこうな血と膿が出てた。
IMG_5088080501.jpg
そしてまた満面の笑みで後追い♪
きっと車に乗りたいんだろう・・・
散歩して、車のドア開けると飛び乗ろうとした。
monmiに連絡し途中下車してもらい、迎えに行った。
ちょっとしたドライブねー♪
IMG_5094080501.jpg  キリッとした表情♪

でも~・・辛そう。
IMG_5096080501.jpg   IMG_5097080501.jpg

昼飯抜き腹ペコだったのでー、パン食べてたら、
後ろにいたのに、いつの間にか助手席の足元で
ワチのパン狙ってた。
IMG_5108080501.jpg

後ろからはパン好き爺も(笑)
IMG_5106080501.jpg

走ってる最中に這い上がろうとする佐輔。
危ないから『動くなー!マテ!!』って怒られ
IMG_5114080501.jpg  不満顔。
そんな狭い所に行ったお前が悪い(怒)


病院では、頭垂らしてグッタリ。
IMG_5118080501.jpg  あれー?パンの前ではギラギラしてたのにー(笑)
今日の注射は1本増えて3本。
IMG_5115080501.jpg

爺の辛さがなくなりますように。
少しでも元気になれますように。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/440-05c134d3

 
