スポンサーサイト

 
 

とまった♪

今朝、爺の寝床に出血箇所ナーシ♪
IMG_5119080502.jpg
昨日の注射が効いたのかな?
よかったーよかったー!!

昼に帰宅すると寝てた♪
でも帰宅に気づき、後追い~。
IMG_5124080502.jpg  ヨイサ、ホイサ♪
奥にいる茶と白いのは、気づかずに・・・
IMG_5126080502.jpg  気づけよーー茶白よー!

今日も2日ぶりのウンコ♪
こんなにウンコが嬉しいだなんて。
毎日のウンコも健康であるからこそのウンコ。
健康であることに麻痺しちゃいけないね。


寝てる爺を眺めて寝てしまったmonmi。
IMG_5129080502.jpg  とりあえず、ほっとしたね。

IMG_5130080502.jpg

体調が落ち着いたら、お泊り行こうね。
爺~、monmiがノリノリになってるぞー♪
みんなでのお出掛けが待ってるぞ、頑張れ爺!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

秘密さんへ

ありがとうこざいますm(__)m
明るい介護して頑張るよー♪

ゴー☆ママさんへ

感情表現もあまり見られなくなった爺だけど、
爺なりにのんびり過ごしてほしい。
サスは寝てばっかだよー(笑)
ありがとうございますm(__)m

ゆき&わさびさんへ

ワチも50cmにはビックリだよー!
って50mですがな(笑)
でもね、50cmのときもあるんですよ。3歩で終了(汗)
調子がよくないときは左目が閉じ気味なんです。
腫れはないですよ。顔もコケテきて凹凸があるので見えたのかな。
心配ありがとうございます!
爺元気ですよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる爺さん 出血止まってよかったぁ
ゆっくりゆっくり毎日すごして良くなってね
サスケくんは相変わらずでかわいかぁ

お外の歩行が50cmにはびっくりしました
う~ん、とっても痛かったんですね・・・
出血が止まってよかったです
でもまだ左目の下が腫れてるのかしら?
まるちゃん、どうぞお体大事にしてください!!

福介組さんへ

家でガタガタやってても、起きないんだよー(笑)
頭つついてビックリした顔してるんですよ(笑)
どんもなんない奴です。
でもね、爺が一番辛かった日は爺の行動範囲の中で寝てたの。
気のせいかも知れないけど、ありがたかった~。

思ってたより早く薬が効いたみたいです。
まだ細胞は若いのかな?
耳はうすら聞こえてもどこから聞こえてるのかわからない様子。
目も至近距離でボンヤリしか見えてないのよー。
光が強かったり、暗かったりすると見えなくて。
きっとほぼ嗅覚だけで動いてるんだろーね。
爺、夏越えられるといんだけど。。。
今年の夏も猛暑なんだろーなー。トホホ

出血も止まってヨカッタヨカッター!
薬が効くうちはまだまだダイジョブですよね??
帰宅に気付くのだって神経もまだまだ敏感って事ですよね??
おぉーい佐輔く~~~ん!(笑

アキさんへ

あわわわわ、爺のがソッチに行ったかっ、、、、
爺みたくなる前に歯医者さんに行ってね!

爺の病院紹介しよーか♪イヒヒヒ

ありがとうm(__)m

キャロママさんへ

爺の心配ありかとうございますm(__)m
すっかりじぃさんになっちゃったけど、
まだまだ頑張れそうです♪
暑くなる前にお邪魔させてください♪

はなまるママさんへ

嬉しいと悲しいが隣り合わせの数日でした。
注射で出血も止まりとりあえず安定した今は、
毎日が前以上に幸せ感じてます。

辛いとき、涙したっていいですよね。
笑ってるときには大いに笑かしてみんなで笑って、
爺のいる日々の生活に感謝して明るく前進していきます♪

爺、家よりご飯より車好きだから。
涼しいうちに沢山乗せてあげたい。
我が家もいっぱい思い出つくります♪

はなちゃんの写真みて元気もらってました。
はなちゃんも頑張ってねー!

ウリさんへ

色々とありがとうーm(__)m♪
心配かけてスマナンダスマナンダ。
また、遊びにきてねー♪
リベンジ旅、楽しみだねー♪
これからは爺に毎日言っておくわー。

ぶぶおさんへ

ぶぶおさ~ん、先日は折角の機会だったのにすみませんでしたm(__)m
また、そちらに行くので是非遊んでくださいね♪

笑顔で後追いしてる爺が可愛くって、嬉しくって♪
きっと、しんどくてお願い事だったのかな?
体調も落ち着いた今は・・以前と同じように・・・
後追いナシ(涙)
部屋に引き篭もったまま(涙)
元気になった証拠なんですけどねー♪
飼い主チョッピリ寂しくもあったり(笑)

爺の心配ありがとうございますm(__)m♪

最近ワタシの歯茎が腫れていまふ・・・マル爺のがこっちきたか?
マル爺が楽になるなら、いっくらでも変わったる!

よかったね。ほんとうに~。
気になって、気になつて。
私も、ほっとしました。

まる爺さんの出血が止まってよかったですね。
状態を見ながら一喜一憂。辛そうな姿に、何ができるか悩んだり、涙したり。我が家もそんな毎日です。
心配していると、自分の好きな事には急にテンション上がって元気になったり、催促したり、その様子を見て、まだまだ頑張れるよね!って前向きになれたり。
お互いまだまだ思い出いっぱい作りましょうね!

血が止まってよかったー
ウンコもよかったね~

おっ!まる爺ちゃん元気になってきたみたいですね♪
後を追う時のお顔が笑ってる♪
やっぱり家族がいるときが一番安心できてうれしいのだね!
まる爺ちゃんのペースでゆっくり良くなるだよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/441-7c7f498f

 
