スポンサーサイト

 
 

ちよっつね~

爺の病院帰りに、ちょいと河原へ向かったー。

IMG_5177080506.jpg  クンククン♪

IMG_5168080506.jpg 去年遊んだ河原だよー。 

河原は涼しかった。水温も適温だし、そよ風が心地いい♪

急に深くなる段差が怖くて、逃げ出す佐輔。プププ
IMG_5161080506.jpg   IMG_5162080506.jpg


爺を足だけ浅瀬につけてみた。下眺めてた。
IMG_5151080506.jpg   IMG_5164080506.jpg
去年の事、思い出してくれたかな?
どうだい?少しは気分転換になったかな?

IMG_5167080506.jpg  自然パワーで元気モッコいただきー!


IMG_5176080506.jpg  帰ろう。

IMG_5179080506.jpg  車内ではぐったりと寝た。

もうあの頃には戻れないけど、外で遊ぶ爺の笑顔をまた見たい。。。

つかの間だったけど一緒に河原に来れてよかった。

そんな爺をミラーでチラチラチェックしながら、
運転しながら遅い朝食を食べてたら、、、

あ!起きた!!
IMG_5180080506.jpg  シャキーン!!
嗅覚は現役だったらしい(笑)


おやおや、こちらさんはカメラ向けるとアクビばっかり(笑)
IMG_5181080506.jpg  ほわわわ~ん。

昨夜はmonmiと寝た佐輔。
爺もいるからあんまり寝れなかったのかな?
ワチも朝帰宅してあんまし寝てないしな。ほわわわ~ん。

家帰って、一緒に寝るべー♪

その後15時間も寝た寝た寝た。
目覚めたら、翌朝だったー(爆)





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

この日はワンズと一緒にドボンできなかったので、
ワチ不満だった~(笑)
爺ね、去年はスイスイ泳いでたんですよー♪
見せたかったなー。華麗な爺泳ぎを♪
幸せ感じる写真だなんて、ありがとう~m(__)m♪

楽しかったかぁ~
佐輔くんの避難する姿、まる爺さんのゆったりとお風呂につかる姿(違うか…)かわいいです
幸せを感じる写真ですね

SACHIKOさんへ

川に爺入れた時はまるで温泉に浸かってるようだったんだ。
匂いで思い出してたのかな。だと嬉しいなー♪

サスの体重のバロメーターはコレなんですよっ。
ワチと一緒で絞るのは辛いから、運動量増やさないとなー。
体の負担にならないよう、水中エクササイズに取り組むかっ♪
サスにも水泳キャップとセクシー水着買わないと(笑)
是非みんなで沼でやりましょー♪
ネェネも導ちゃんもだよ!みんなで水泳帽かぶってさ、
キャハハハハハー

福介組さんへ

爺ね、歳とるとみんな同じなんだべかー?
フラフラでお腹バグバク口で息してるかと思ったら、
涼しい顔して歩いてたり(?!)
ONとOFFの切り替え具合がまったく読めなくなったー。
爺が元気だと我が家にも活気が出てきます♪
わははは、そうなのよー。
monmiなんてさー、
爺みたいな犬はどこにもいない!世界一の犬だとかって言っててね、
よくよく辺りを見ると、アッチにもコッチにも爺似のワンコだらけ(笑)
けっこういるんだよね~♪
悲しい事に里親探しサイトにもけっこういるんだよー。
そのたびに、monmiにこのコどう?って囁いてるワチ♪
散歩コースにいる爺似も高齢なのかなー?
そのワンコをナデナデしたいなー♪

爺ちゃん^^
majyuちゃんに遊んでもらったんだもの・・ちゃんとお水の感触覚えてるよね♪
老いたって決して忘れてないよ。

サス君・・歩きながらウンコするようになっちゃったの~!爆
笑えるぅ~!!!
出ないよりいいよ(笑

シャッキーンって力強い!(笑
まる爺さんの元気見るとホント嬉し~^^
最近の散歩コースにね、まる爺さん似のワンコがいるの。黙ってジーーーッと見てくる姿が可愛くて私もジーーーッと見てんの。メンチ切ってんじゃないよ!優しい眼差しだよ!(自分で言っちゃう・笑)今度写真撮ってこよーかな。
佐輔君のアクビ染ったよーっ(笑

アキさんへ

爺はヌボーっと一日送ってますの。
ヨタヨタの日もあるけど、適度な刺激って必要だよね。
嬉しいとか、嫌だとかさー。
体はしんどそうだけど、まだ車には乗りたがるから、
連れ出してやりたくてね。
(自分も放浪の旅したくてウズウズ中)

サスは爺ペースに合わせて(爆)
食べ残した爺飯狙って日々肥大中(笑)
太っちゃって、力むとバランス崩れて、
歩きながらウンコするようになっちゃった(汗)
夏前にして、こんりゃマズイっ(滝汗)

ほんの少しの時間でも、マル爺さんの気分転換になってたらいいですね♪
サスもマル爺のペースに合わせてあげてるのかな?

らきさんへ

わははワチです(爆)
サスも一緒に寝てたんですが、
奴はしっかり合間にご飯を食べていたらしいです(笑)
最後まで嗅覚は残るとは聞いてましたが、ホントでした。
先日もね、散歩中の爺の横を車で通り過ぎたら、
トボトボ追っかけてきましたー。
めっちゃ嬉しかった♪
通院が終わりになったら、泳がせてやりたいです♪

15時間も眠れるなんて若い!!
サスやん?それともmajyuちゃん?

嗅覚が優れてるのは素敵な事だ~♥
まる爺ちゃん水遊びもっといっぱいさせて貰おうね♪
元気に夏を楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/443-4472a1c4

 
