スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あしたもあるさ

今日の仕事はいつもの半分の時間であっがりぃ~♪
こんな勤務が毎日だったらいいのになー。
な~んて、喜んでたらバチ当たるね(笑)

本日の爺はやっぱりモッコになりましたー。
室内をテクテクとよく歩いてましたわ♪
まぁ、相変わらず散歩ではちょろっとしか歩けないけど。
でも、ごぶさただったウンコものっつりしたし♪
ごはんも食べれたし♪ホッとした。

こうやって、ワンズが元気に寝てくれてる。
IMG_5297080510.jpg
一緒に玄関に駆け寄ってくれる。
IMG_5313080510.jpg
なんか、幸せ。

夕方、水飲んでむせ込む爺のために、スイカとメロンを買ってきました~。
IMG_5324080510.jpg

少しだけど、スイカもメロンも食べてくれた♪
IMG_5330080510.jpg   IMG_5332080510.jpg

こちらさんは、ガッツリ食った(笑)
IMG_5327080510.jpg   IMG_5334080510.jpg

あまり食べれなかった爺だけど、
ワシャワシャ食べてるワチと佐輔の横にずーっといた。
きっと、よく食うなー。なんて見てたんだろーなー。

爺さんの明日食べる分もちゃんととってありますから(笑)

ひと寝したあと、暴れる佐輔をフロに入れた。
いつもはフロの間、ガラス越しに待ってる爺。
いつもはドライヤーかけてる間も
キョトンとした顔でワチの横にいたんだけど。
フロから上がったら爺の姿はなかった。

フロ手前の廊下で丸くなってた。
今日は沢山歩いたし、昼寝時間も少なかったから、
疲れたんだね。
寝床意外の廊下で寝てる爺をはじめてみたけど、
今日は頑張っちゃったのかな?

寝たままmonmiに抱っこされて、寝床に戻ったとさ。
IMG_5336080510.jpg

爺さんやー、明日もリビングに出てこないと、
爺のスイカとメロン食べられちゃうからねー。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ちびさんへ

おぉー♪
ごぶさたしててごめんよ。
歳それなりに元気なんだけど、
まぁまぁアッチャコッチャ色んなトラブルだらけでね。
爺だからしゃーないしゃーない(笑)
最近日毎に落ちてってね。
なのにぃ~!可愛さは日毎に倍増中♪
んだば♪今度みぃちゃんにも届け行っちゃうよ~ん♪

うっほ~スイカにメロンですか。我が家じゃまだだっつうのに幸せなワンズたちめi-278
美味しそうで何よりだわi-233

しばらくのぞいてなかったけど爺ちゃん大丈夫??

きんたろう母さんへ

おっ!戻ってきたのですねー♪
きんちぁんは元気でしたかな?
あははー相変わらずまったりだったー(爆)
泣かんでくれー。気持ちありがとうm(__)m
今を大事にしなくちゃねっ♪
毎日がサイコーな日でありたいな。

シルカノさんへ

何?何?って様子で爺もそばにいたよ♪
まぁ、一番喜んでたのは佐輔だったー(爆)
ちなみにmonmiは一口も食べてない。
興味もないらしいよ、せっかくデカイの買ってたのにさーショボン
早い時期のスイカも美味しいもんですね♪

ゴー☆ママさんへ

早いもんですよねー。
スイカがお店に並んでるのを見て、エッ?もう?って思いましたよ。
水分たっぷりなので沢山食べてほしかったのですがねー。
結局はサスとワチのおやつになっちゃいました(笑)

らきさんへ

らきさんちもスイカだね~♪
時期は早いけど、けっこう美味しいもんですね。
爺のための果物も、、、佐輔とワチの胃袋にしっかり納まりました(笑)
鼻から息が出来ないので、ハフハフとながらも少量食べてくれました。
夢の中ではガッツリ食べててほしいな♪

なんだか・・・

泣けてくるよ・・・・
ガンバレ!!まる爺☆
majyuさんの気持ち・・・きっとまる爺に伝わっていると思うよ。

あした・・・また食べてくれるといいですね(^^)

きんつぁんのまったりパワーを送るからね・・・

わ~い♪
でっかでっかスイカ!!

ウチも小玉スイカ買ってみたけど、すごい甘かった!

爺喜んでくれたかな?
サスの方が喜んでるみたいだけど(笑

おぉ~ スイカだぁ
もうそんな季節ですかぁ
おいしくて水分たっぷりだからいいですねぇ

スイカとメロンを食べてる時のまる爺ちゃんとサスやんのお顔♥
美味しい物を食べてる時って幸せよね。
優しいママがワンズの為に買ってきてくれた果物だもん、
きっとすんごく美味しかったでしょう!
どんな夢をみて寝たかな?
よは満足じゃ、かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/445-ded7ad89

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。