
 
 

そーっとね

やっと連休だー♪♪

いい天気の日は、佐輔日向ぼっこ中。
IMG_5183080507.jpg


今日も病院へ爺と行く。
診察後の車内では心配になるくらい、ぐったりと寝てしまった。
IMG_5187080507.jpg
暫く様子をみてたが、気持ちよさそうに寝てるので、
自宅へ走らせた。
寝た爺を抱いて帰宅し寝床にそっとおいた。
IMG_5202080507.jpg  あは♪起きた!
ちょっぴり心配で、そばにいた。

ドシッっと重圧が、、、
IMG_5196080507.jpg   IMG_5200080507.jpg
ただいまも言ってなかったね。
日向ぼっこはどうだった?って遅いよねー(爆)
どうも、ごめんちゃい(汗)

IMG_5197080507.jpg  
そりゃ、爺も笑うわな。

佐輔もいると爺嬉しそうなんだよねー。

佐輔の心中はなぞだけど。プププ





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/446-484f4826

 
