
 
 

ダルダル

昼に通院。
昼前に目が開いた!ひょえー寝すぎたー(汗)
携帯には先生から着信アリ。
寝ぼけたまま何事かと慌てて掛けなおしたら、
「・・・症例があって手術するので、昼までに来てください・・・」
これは!!爺にもできる手術があるんだー♪やってくれるんだー♪
と、頭ぐちゃぐちゃのまま急いで向かった。
前にはのろのろ走行のバキュームカー。(便所汲みって田舎では言ってた・笑)
これはーーー!ウンがつく♪運がつくー♪とのろのろ走行も心地よく♪

IMG_5369080514.jpg


IMG_5372080514.jpg  待合室でもわくわくどきどきしてたー♪

んで。。。いつもの皮下点滴を開始。
IMG_5376080514.jpg
そして。。。終了。

あれー?先生何も言ってこないしー?
「症例って・・・爺にもできる・・・・どういう手術・・・??」

「これから手術が入ってるもので、早く来ていただいてすいません。」
って、、、つうことは・・・・・トホホホホホーーーーー(汗)

寝ぼけてて、いいように解釈してしまったワチ(汗)
爺に手術なんてできっこないもんなー、、、
いゃーまいった(恥)

皮下点滴すると爺のアゴから首は水分タンクとなってダルダル~♪
IMG_5378080614.jpg  ちょっとブルっぽい?(笑)

IMG_4633080412.jpg  コチラ本物。
何もしてなくても、立派なダルダル。
佐輔に皮下点滴したら、何リットル入るんだろー(笑)
あはははー




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/448-4ce60e49

 
