スポンサーサイト

 
 

ダブル通院

今日も通~院~。
うちのかかりつけの病院は玄関先にドーンと車をつけられる。
IMG_5388080515.jpg   
長時間だって車でゆっくりと寝て待ってられる。
IMG_5385080515.jpg
しかも、数歩で寝てる荷台から診察台まで直行できる。
車好きの爺にはありがた~い病院なのです。

皮下点滴の後の爺。首がタプタプ。
IMG_5391080515.jpg

明日は手に汗にぎる緊張の診察です。
明日からは自宅でできるよう、
先生の指示のもとワチが爺にぶっとい針刺して、皮下点滴します。
大丈夫かワチ。
いや、大丈夫だ。。。きっと・・・任せろ。
だってぇ~献血用のぶっとい針なんだよー、、、
ワチ注射嫌いだけど、やっちゃりまっせ!

ちぃ君がちょっくら遊びに来てくれました~♪
IMG_5394080515.jpg
爺も寝床から出てきてニコニコ♪

佐輔とちくわは今日も♪
ワンワンギャンギャン激しく遊んでましたがな(笑)
IMG_5395080515.jpg
食べるときだけ静かになるー。
ちみ達の有り余る元気を、爺~吸い取っちゃえー(笑)

ちぃ君、ありがとうねー♪
また、いらして~♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

佐輔がヒクヒクしだしちゃうかもね(笑)
別荘に値しない我が家ですが、
どんぞ~♪

えへへ、行かなかったんだ病院。

毎度毎度お騒がせしてます~
点滴うまくできたかい??
病院に行かなくていいなら、爺さまも嬉しいかもね~

majyu家はちくわの別荘だって、
こないだmonmiさんが言ってて。笑
うちにいるより、嬉しそうにしてるよ~
また寄るんでよろちくわ~

TONさんへ

うふっ♪超高齢のわりには毛並みも艶もいいんだよ~♪
爺見た目はけっこう若いのよん。
歩く姿は、歳相応だけど(笑)
そうなのー!!どっこいどっこいというか、微妙に越されたよー。
ちぃ君はサスの胸幅よりあるんだよー。
ぐんぐん成長してるんですよ♪
遊んではパタッと寝てしまい、仕草はまだパピーなんです♪
アンアン鳴いたりもしてね、カワイイですよー。
今度会ったらビックリするかも~♪

まる爺ちゃん、毛艶がいいねえ!!
なんか、ちくわちゃんすごく大きくなってない?サスケ君とどっこい???

らきさんへ

爺元気だよー♪年寄りなりにネっ(笑)
ウリさんちょくちょく立ち寄ってくれてるの♪
チィ君遊びにきてくれるとね、
爺もなぁ~にぃ~って出てくるんだよ♪
そうそう次回のらきさんとニアミスなんだよー。
ウリさん、とても残念がってました。
そのうち、ちくわと佐輔のヒッチャカメッチャカ遊び見て笑ってやってね。
らきさん加わっちゃうかもねー(笑)

さっきウリさんからメール来て
まる爺ちゃん元気にチッコしてたって聞いて飛んできたー!
チィ君とニコニコしてる写真見たらなんか嬉しくなってきたよ~。
サスやんもチィ君と嬉しそうにしとるねぇ♥
元気なお顔いっぱい見せてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/449-a41b1fa7

 
