スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

らきさんは魔法使い

朝の爺。ドッキーンっ、、、!!
ガッツシ目開けて寝てるし、、、本日も驚かせられました。
IMG_5426080520.jpg  やられたーー(笑)

台風で大雨。今日はらきさんとチィ君が遊びに来てくれる日。
電車止まっちゃってるってよー(汗)
朝方から雨足強くなり、豪雨だぁ~。
んふふ、午後から雨上がり、電車もガッタンゴットン動き出し~
らきさん路線変更して来てくれましたの。
(目的地は違う駅だったけど。どこいっちゃうの~らきさん。
 うちココだってばー笑。次回は違う駅にお迎えいきますから。)

チィ君も来てくれましたー♪

らきさん、鼻タレ爺なのに、そんなの洗濯しちゃえばいいんだから。って、
爺とずーっと添い寝してくれて、ずーっとマッサージしてくれてたの。
IMG_5432080520.jpg  爺の体はぽっかぽかになったんだよ。

爺、嬉しそう♪

IMG_5438080520.jpg  ありがとう、らきさんm(__)m


ちくわと佐輔は・・・・笑
IMG_5444080520.jpg   ワンワン

IMG_5445080520.jpg   ギャンギャン
仲良く骨の取り合い。

らきさんが爺にって持ってきてくれたもの。
IMG_5472080520.jpg

胃もたれしやすい爺のこと考えてくれたんだよねー(涙)
脂っぽくなくサッパリとしてて、脂肪分のある、美味しいクロテッドクリーム♪
スパイラル エンザイムっていう、体内に吸収しやすい液体栄養サプリ♪
人には、セロリカレー&サーモンサラダ♪うんまかった~!!



らきさん、ウリさんありがとう~m(__)m

また来ってね~♪






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

今か今かとウンコの誕生待ってるんですが。
人間だったら、色んな手段はあるのに、
ワンコで使える手段はあるのだろうか・・
できれば自然排便が好ましいんだけど・・・

バンザーイ!!やっちゃう?やっちゃう?♪

便秘のつらさはよ~くわかるっ

爺様らく~にふんばれたらいいのになぁ。。。

PCなおったどー

らきさんへ

今度は入谷?に迎えに行きますよ♪
あはははー。
またまた沢山ご馳走様でしたm(__)m♪

調べてくれたのねーm(__)mありがとうございます!

きっと今は自分で立って用を足そうとしてるんだろーなー。
支えてもシッコしかできなくて・・・。
やはり刺激するしかないのかなー。。
爺に嫌われちゃいそうだー。
でも、やらねば・・・

福介組さんへ

聞いたよ~福ちゃん魔法の虜になったんだってねー!
イャーン、福ちゃん。ウヒヒ

サスとチィいいコンビでしょ(笑)
背毛立てて怒るサス、そんなサス見ておどけてるチィ君(笑)
コントみてるようでおっかしいんだよー。
ちなみにサスはチィ君としか絡めませんのよ。
他のブルとも絡んでほしい~よ~。

昨日はありがとね~ん。
今度はちゃんと行くし(予定)^^@

マー君の便秘に何か良いのはないかと探してたんだけど
マッサージとか水分の多い食事とか腸内細菌、便が軟らかくなる薬
子供用の浣腸と色々あったんだけど、
どれがマー君に一番良いのか分んないよー(><;)

一応あの酵素も便秘に良いそうなんだけど、即効性は無いと思います。

これは人間の赤ちゃん用なんだけど、キャラメル浣腸ってあるよ。
市販のキャラメルをやわらかくしてから、お香のコーンの形にしてお尻に入れるの。
入れなくても直腸刺激するだけでも効く時は効くそうです。

↑今日の写真見たら、しっかり歩いてるから嬉しくなっちゃた♪
気持ち良く排せつしてくれると好いねぇ。

らきさんのマッサージは魔法だからね~^^
まる爺さんも血行良くなって少しはチカラが漲ったかな♪
すこぶるイイ笑顔で心は元気そうですよー!
チィ君と佐輔君はイイコンビだわ~♪
歳の差はカンケー無いようで(笑
福介は歳の離れたワンコと絡みませんー(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/452-d0979c1f

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。