スポンサーサイト

 
 

ドザの見解

IMG_5516080526.jpg  ちゃんとメヒ食ってっかー?


IMG_5517080526.jpg  おんれを見んでいっから、
                           いいからメヒ食えってばよ。

IMG_5520080526.jpg  おんめぇ歩いてねーのに、 
                           けっこうクッセーな(笑)


おんれ多分10才らしいけんどよ、まだまだシャンシャンと歩けるで。
亀はのろまだっつうけどよ、まぁまぁまぁ走るとメッチャはえぇーんだ。
なかなか、かっこいいもんだべ♪
おんれに惚れるなよ、まる爺。
IMG_5523080526.jpg
ま、気長に頑張れや、まる爺。
おんれも爺になるんだべか?ま、そんな事どうでもいいや。


ドザはその後、亀ハウスから外出してたことをmajyuに忘れられ、
majyuは外出・・・
monmiは気づかず・・・
翌日の昼までおうちに帰れなかったとさ。





majyu


スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

ドザの機嫌は良好で被害者ゼロでした(笑)
動物同士ってわかるんだよね、
ドザが機嫌いいときはサスもビビルことなくまったりしてたよ。
爺ウンコないのよー(汗)
アキさんのマッサージだとブリブリでるかも(笑)
今朝、爺オナラしたんだ♪
運コはないけど、腸はちゃんと動いてた!

らきさんへ

ドザもちんちんこも、佐輔が来る前は買い物袋に反応し、
後追いもしてたんですよ♪
幼い頃は無邪気で、ワンコがおもちゃで遊ぶように、
爪楊枝や糸くずで遊んだものでした。
爺、昨日から鳴くようになりました。

福介組さんへ

ドザ久々に登場してみましたー。
たまに外出させてやらないと、
亀ハウス窓越しで出せ~って暴れだしますの。
散歩の後は、monmi部屋の隅っこで永遠と寝てます(笑)
探すのが大変!いちよ呼んでるのですが、応答なし(笑)
爺・・・ご飯小鳥のエサくらいしか食べない。。。

ドザさん帰してもらえなかったんか~?
サス兄は無事でしたか~?(笑
ふふ、ドザさん、マル爺さんの家族会議・・・和む~♪

マル爺さん運コどうですか~?
マル爺さんさえ良ければ
ワタシもマッサージ手伝うじょ~!
へたっぴだったりして~(汗

ドザ&チンチコちゃんの会話はあんまし分んないけど
お客さんが来ると挨拶に出てくる仕草は
何とも可愛いよねぇ(笑)

まー君良い感じ?
おいちいのいっぱい食べ~♪

久しぶりのドザさん出現~★
良いオチでした(笑
1人ドコで何やってたんだろー^^
まる爺さん食べれてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/456-244c0661

 
