
 
 

お家一泊

今日は前々から決めていた旅行日。
1月にお泊まりし部屋もご飯も全部がバッチグーだった、
那須のドッグコテージハートヒルズにちくわと行く予定だった。
お互いチト都合が悪くなり、あえなく中止にしたんで、ウチ泊。

ゆったりのんびりした朝、活動する気もないワンズ。
IMG_5532080528.jpg
今のうちゆっくり寝ときぃ~(笑)
あのね、サス~これからチィ君くるんだよ~♪
IMG_5534080528.jpg
遠吠えに近い唸り声で玄関向かって吠えていた(爆)

チィ君が来るまで、最近引き篭もりになった爺を乗せてみんなでドライブした。
IMG_5551080528.jpg

爺ぃ~車だよ~♪安心感からかぐっすり寝てた。
IMG_5549080528.jpg

こちらさんも助手席でぐっすり。
IMG_5557080528.jpg  溶け落ちそうだー(笑)


チィ君がお泊りにきてくれましたー♪
ま、いつもなんだけど、ワンワンギャンギャン笑いある喧嘩遊びを繰り広げ、
近所迷惑になるため、窓を閉めてみたり(爆)
IMG_5569080528.jpg

チィ君、爺にも挨拶してくれてありがとうねー。
IMG_5573080528.jpg

そしてまた喧嘩遊び(笑)
IMG_5571080528.jpg


今日の手作りワンコ飯は、
大根、小松菜、キャベツ、じゃがいも、ひじき、干し海老、マカロニ、鶏肉、ゴマ油。
爺にはペースト状にして。チィ君と佐輔には細切れのまま+フードを混ぜて。
IMG_5561080528.jpg   IMG_5563080528.jpg
爺は久々に自らペロペロしてくれました!嬉しい(涙)
チィ君も佐輔も食べてくれました。(いつでもなんでも・汗)

IMG_5587080528.jpg  カワイイ3ワンズ♪

IMG_5586080528.jpg  そばで一緒に寝てるし。
仲がいいのか、悪いのか??
こうやって流血なく笑える喧嘩遊びができる友達ができてよかったね。

静かになったなぁ~姿がないな~と思ったら寝てたー(笑)
IMG_5590080528.jpg  ←酔っ払い
酔っ払いさん、佐輔にちょっかい出して佐輔に怒られてたしー(笑)

尻をビシバシ叩いたって、起きやしない(笑)
地震だぁ~ってソファー揺らしてなんとか目開いたが、
もぞもぞ独り言いいながら、トイレして布団に吸い込まれていったー。

↓酔っ払い
IMG_5592080528.jpg  酔っ払いを囲むワンズ。
↑酔っ払い

おやすび、チィ君♪
IMG_5602080528.jpg  ←酔っ払い(笑)

旅行はいけなくなっちゃったけど、ウチだとゆったりできるしね!
ワンズも人も酔っ払いさんも多分、満足満足♪
明日もみんなで、てんこもっこり♪
ルンルルーン♪♪

明日は爺も体調みながら出動予定っス♪





majyu
 
 

コメント

ダイナ大吉さんへ

いらしてー♪
休みが合えばお泊りもしてってー。
父ちゃんもカモーン!コットでゴロ寝だけどネ。

チィのヘアバンド怪我?わっはっははははー
赤ちゃんのヘアバンドみたいだねとウリさんと話してましたのよ、
ぎゃはっはははーある意味、サスもチィも頭怪我バンドです。
いいねーみんなで合宿♪
チィ君とダイさんの絡みみてみたいな♪
計画しよう!今度こそは!

TONさんへ

やっぱりワンコと飼い主は似ると言われるけど、
わははは、どうですか?
ヘアーバンドのウリさんと、ワチです。

うい!
自宅合宿楽しそうです!
まる爺さんも安心して食べれたのかしら??
チイクンのヘアバンド!!!!
怪我かと思ってしまいました(汗)

来週あたりずうずうしく伺おうかしら??ニヤリ。

らきさんへ

人はだらだらと~ゴロゴロと~
犬はギャンギャン、ワンワンと、
これも楽しいよ~。
亀ちゃんの許しがでたら、是非参加お待ちしてまーす。

なんでだろ(笑)
ワチとウリに見えません?
自宅ではヘアーバンドはかかせないのだー。

TONさんへ

我が家にとってはとっても居心地のいいお宿でしたー♪
コテージなのに団欒とれる広さもあって、
なんといってもご飯に大満足でした。
暖かい季節でしたら、川遊びもいいでしょうねー♪
今回は×になっちゃいましたが、
機会があめばまたいく予定です♪
あ、那須だったらTONさんも合流できそうですか?
今度声掛けさせていただきますから~♪

酔っ払いウリさんへ

またやろー♪
親指姫、公開承諾願います(笑)

らきさん、それ、私も気になってました!!ヘアバンド(*^_^*)

旅行は旅行で楽しいけど
お泊り会だって素敵よねぇ。
ワンズも人間も良い雰囲気で
賑やかな一夜だったんですね♪
良いなぁ~。

ところでサスやんとチィ君は
なーんでヘアバンドしてんの??

爺ちゃん、お手製マットレスで気持ちよさそうですね!
チイくんとサスケくんはよほど相性がv-218なのでしょうね。写真で見ていてもほのぼのです。
那須、いいなあ。HP見てきました!大好きな川もあるんですね(^_-)-☆

早寝早起き

オハヨーゴザイマス。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/458-1fd1dc7c

 
