スポンサーサイト

 
 

ちくわそれ亀ぢゃないよ 前編

酔っ払いさんもmonmiも寝るのが早く、深夜まで起きてたワチ。
何やってたかって、寝姿激写♪
どーせみんな遅い朝になるだろうと思ってたら、
起床時間は早かった。
そして、深夜の行動は読まれており、ワチの寝姿撮られてたー(爆)

朝食は、みんなで高カロリーパンを食べたー。
ダイエットって何だっけー??ワハ
IMG_5625080529.jpg  いつ食べても美味♪
マヨで囲って、その中に溶き卵を流し込み、チーズをパラパラと。
スライスしたピーマンや、玉ねぎ乗せて焼いてもグゥーだよー。
お試しアレ♪太るけど(笑)

今日もチィ君は元気モッコリ♪
ワサワサ動き出したドザに強気に吠えてみたー。
IMG_5628080529.jpg  そんな急接近しちゃっていいのかな~。
し~らないぞ、しらないぞ~♪



ウシシシシ♪



チィ君、よく見てってばー。
それドザぢゃないよーパンだよー(笑)

その後もはじまったよ♪
IMG_5641080529.jpg  

IMG_5660080529.jpg  フレームアウト(笑)

IMG_5667080529.jpg  寝てる佐輔を誘発中♪

IMG_5675080529.jpg  キレター!!

IMG_5677080529.jpg  遊び再開♪

何やらmonmiがまる爺のTシャツ作りにとりかかった。
しかも、派手に遊んでる中(汗)
IMG_5684080529.jpg
予感的中!Tシャツの上に跳んでいきましたがな(笑)
新たに今日の思い出も刻まれたカワイイ爺Tシャツのできあがりぃ~♪♪

みんなでも独りでも上手に遊べるチィ君。
IMG_5690080529.jpg
今度はドザとも遊んでねー(笑)

また待ってるよ~♪




それからそれから
      後編に続く・・・♪



majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

らきさんへ

さすがー!カレー粉ナイスアイデアですっ!
ツナもグゥー!
早速やってみたいですが、太っちゃう~(恥)
そのうち体重みながらやってみよーっと♪アハハ

ん?ずっといっしょに?
ぎゃっははははー、静かになる前にサスにハゲができるでしょう。

福介組さんへ

是非やってみてー♪
確実に太っちゃうけどね。
パンにしみこんだ卵がトロリとしてこれまた美味です!
しみこみがお好みじゃなかったら、
すぐ焼くかマーガリンでも塗ってから卵入れるとグットです。

あらぁ~そんな嬉しいこと言っていただきありがとうございます!
monmiますます調子に乗っちゃいますから(笑)

怖いもの知らず・・・いやいや、
動画やっとこさっとこ載せたのでご覧下さい。
ちぃ君の頭の中はドザでいっぱいいっぱい(笑)

アキさんへ

寝姿は諭吉さんと相談してみて♪
モザイクなしでいくよー。

このお泊りで、ちぃ君コードにひっかかり、
帰りたい病になりましたのよ。
よっぽと怖かったみたい。
爺シャツなかなかなデキに仕上がりました。
そのうちアップしてみよっかなー♪

ウリさんへ

ふぅ~やっと動画投稿に成功した♪
これでやっと日記名と一致したよ(笑)
ドザの匂いってメロンパン臭だったのかなぁ(笑)

お腹減った(、。)
私も卵パン大好き!マヨと合うよね♥
学生の頃これにツナとカレー粉が入ってるパンが学食に売ってたの。
毎日食べても全然太らなかった!
恐るべし新陳代謝・・・

サスやんとチィ君のコンビ、
本当に良い感じだいねぇ。
でも毎日一緒に居たら静かになってしまうのかな?

そのパン私も絶対好きだーっ!
紛れもなくカルボナーラピッツァです!
やろやろ~♪ウマ情報アリガトです!
まる爺さんT見たいーーー!
以前描いてたイラストもアジあって好きです♪
ちぃくんは怖い物知らずだ~!(笑
だからサスやんとも相性バッチリなのかな?(笑
キレられてもマイペース?^^

あれ~?
寝姿は~??(笑

ちぃくん、すっかり慣れて住人のようですね~♪
爺Tシャツも気になる~!

毎度毎度、お騒がせしてます~。
まさかと思ったけどやっぱりパンにも逃げ回っていたね。
勢いで生きてるんだなぁ。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/459-c77146dc

 
