スポンサーサイト

 
 

まるとデート

車でお出掛け大好きなまる爺。
昨日は佐輔だけの出動。
気持ちは行きたいって、寝ながら首を何度も起こしてた。
出発寸前まで悩んだ。。。
心配なのでmonmiとお留守番してもらった。

今日は爺だけのお出掛け。
IMG_5862080530.jpg
とっても寒い雨の日。
体温調節が難しくなったのか、こんな日は体が冷たくなっちゃうの。
もう起き上がることはできないけど、表現も少なくなったけど、
爺の笑顔みちゃったもんねー♪
IMG_5866080530.jpg
2時間のドライブ。
家よりもぐっすり寝てたけど、
楽しかったかな?

またみんなでドライブしたいね♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

buhiさんへ

コメありがとうございます。
「最高の飼い主」 だなんて、buhiさん泣かさんでくれー。
一瞬でいいから爺にとって、そうありたい。
ありがとうm(__)m

らきさんへ

爺、らきさんのことが大好きだったのですね。
昨日のらきさんからの連絡で思いました。
突然の報告で驚かせてしまいごめんなさいね。
8日、姉妹で楽しみにしてます。
お迎えはいつもの違う駅で(笑)

はなまるママさんへ

これが爺の最後の笑顔になってしまいましたの。
この日が寒くてこうしてドライブできてよかった。
爺、家よりもご飯よりも車が大好きな子だったから。
みえないけど、今の爺はとびっきりの笑顔になってるはず。かな。

ルードガールさんへ

そうこの前連絡くれた時のだよー。
小雨だったけど寒い日でよかった。
例年通りの暑さだったら、デートはきびしかった。
デブもスッパクならずに帰省したかな?
前もって連絡しろって言っといてー。
富士の山篭りエロガッパ隊長、
休みらしい休みがなくなってしまったらしいんだよ。。。
会いたかったなー。しょぼん。
ま、あいつも頑張ってるってことだよね!
デブとエロガッパと3人で再会したかったなー。
想像するだけで腹ヨジレルわー♪
これから先偶然の日程ってあるよね、きっと。
デブに合わせろって言っといてー(笑)

いい顔してるぜ!爺ぃ。。。
最高の飼主だな。おいらもそんな爺さんになりたいゼ。。。

今日から梅雨に入っちゃったねぇ
あんまり寒い日が続かないと好いなー!

ドライブ楽しかったみたいね♪
車の振動が気持ち良いのかな?
マー君、夢の中では走ったりしてるんだよね~。

ホントだ、まる爺さん笑顔ですねv-411
好きなドライブだから嬉しい顔になっちゃうのでしょうね。
梅雨だ、台風だって大変でしょうけど、楽しい事して、また笑顔を見せてくださいね。

この前メールした時のドライブだね
爺とってもいいお顔だわ
また可愛い笑顔楽しみに待ってるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/461-10b080a9

 
