スポンサーサイト

 
 

最後の団欒

今日はまる爺とさよならする日。

なんか、嘘みたい。

嘘でしたー。って言ってみたい。

朝、まだ体の下がほのかにあったかい。

でも、お腹動いてない、息してない。鼻から膿もでてない。

逝っちゃったんだね。今、どこにいる?

うちにいるの?車で寝てる?北海道にワープした?

ま~く~ん お前の大好きなご飯monmiが作ってくれたよ。

パンににサツマイモに人参にササミに牛乳。

久しぶりのご飯だね。

IMG_5892080603.jpg

たーんとお食べ。


旅立ちにはお弁当が必要だね。

まるの大好きなおやつ沢山入れといたから。

あっちにいってお腹すいたら食べて。

まるは歯が汚かったから、骨入れといたよ。

IMG_5894080603.jpg

まるの父ちゃんのJACKや、母ちゃんのKOJACKともお食べ。

ま~くんはやさしい子だから、腹ペコなワンコやニャンコがいたら分けてあげてな。

大きくてたべられなかったら、私たちの母にちぎってもらい。

まるのことよろしくねって、伝えてあるから。

よく頑張ったねってナデナデしてくれるよ。




今日は大雨。

お別れの日に雨だなんて、悲しすぎるよ。

まるの嬉しい場所、江ノ島の海や、相模川、中津の川、まわりたかった。

相模川は雨風強く嵐だった。

車で行っただけ。ごめんね。まる。



さ、最後にみんなでご飯たべよ。

いつものように車でさ。

IMG_5905080603.jpg

遠出のたびにSAでかまぼこ買って、みんなで争奪戦してたね。

IMG_5907080603.jpg

食べた気しなかったけど、みんなで食べるとなんかおいしかったよね。

IMG_5906080603.jpg

まるは、白飯より味つきご飯が大好きだったね。

monmiは鮭のおにぎり。majyuはまると同じ五目おにぎり。

食べきれないよねー。でも今日は五目おにぎり丸1個あげちゃう。

サラダ巻もから揚げも食べて。

あはは、monmiにから揚げのカワ剥がされちゃってるし。
IMG_5915080603.jpg

好きだからってパクパク食べて、すぐ胃もたれして大変だったもんね。

深夜の徘徊。振り返るとそれも思い出だね。

草食べたがってさー、ゲボしてさー。

シッコかと思ったらしなかったり、

シッコして帰ってきても、落ち着かなくて、

誰もいない街灯の下をmonmiといったりきたり全力疾走してたよね。

まるもmonmiも毎日寝不足だったもんね。

IMG_5910080603.jpg

一緒にこうして車の中で一晩二晩寝泊りもしたね。

IMG_5916080603.jpg

伊豆のお宿に行ったり、那須のお宿に行ったり、

富士山に行ったり、赤城山に行ったり、山形に行ったり、

昭和記念公園のドッグランに行ったり、

軽井沢のスイートグラスキャンプ場に行ったり、

山中湖、本栖湖、陣場の滝
七里ヶ浜、城ヶ島の黒浜、伊豆の白浜、
相模川、中津川で泳いだり、BBQしたり、

ドッグカフェにも行ったね。

楽しかったね。

うちの中では食べもしないくせに、

サスの骨こっそり忍び足で奪い逃げしたこともあったね。

ちょっとの隙間でも鼻でこじあけてトイレに尻尾フリフリで入ってきてさ。

ほしいものがあれば、サスが唸ったってシラーと聞こえないふりしてたり。

まるの思い出はたくさんあるよ。

ま~く~ん、、ぶ厚いアルバム持たせてやれたかな?

さみしくなったら開いてみてね。

IMG_5914080603.jpg


まる~ 愛してるよ ずっと。
IMG_5893080603.jpg

ありがとう。

また、いつかアッチでな。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&わさびさんへ

ゆきさん、先日はこちらこそありがとうございました。
ブルズもワイワイと賑やかで、楽しかったですね。
一年ぶりの再会。お会いできて嬉しかったです。
出発前にお電話ありがとうございました。
ゆきさんにまるを会わせたかったんだ。。。ごめんなさい(涙)

爺が飛行機に乗って来た日から、
ずっと爺を可愛がってくれて、心配しくれて、
最後に沢山涙もしてくれて、爺幸せものです。
爺も嬉しくて涙してると思います。

ゆきさん、ありがとうございましたm(__)m

ご冥福をお祈りいたします

Majyuさん、
先日はご多忙中のところどうもありがとうございました
日本を出発する前に聞いたまるちゃんの訃報、、、
残念で残念で涙が止まりませんでした
飛行機の中でまるちゃんを思い出しては鼻がズルズルしてました
天命と言えども、やっぱりさみしいです・・・
でも、、、でも、、、
今は、重い体から解き放たれて、ひろ~い野原を走り回ってますよね
Majyuさんのお母さんに甘えていっぱいナデナデしてもらってますよね
きっとこっちの世界よりいいところにいるんだよね
まるちゃん、そちらの世界で幸せに暮らしてくださいね

ドラァッグ30φさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
楽しかった、爺がくれた幸せな時間。
爺、太く長い犬生送れたかな。
そう信じます。
ドラァッグ30φさん、
あたたかいお言葉、ありがとうございましたm(__)m

千波さんへ

はじめまして!
コソミ大歓迎ですよー。
我が家の静かなアイドルを見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
千波さんもペットを飼ってらっしゃるのですね。
幸せだった分、姿がなくてさみしいけど、
見送ってやることできてよかったです。
一緒に過ごし沢山の笑顔をみせてくれ、
最後の最後まで爺、頑張ってくれたから、幸せ涙してます。

そんなふうに感じてくれて、嬉しいです。
あたたかいコメント、ありがとうございましたm(__)m

今、らきさんの日記でまる爺さんの事しりました。。
人生で大切なのは誰とどんな風に過ごしたかってことだと思います。まる爺さんはホント、幸せ者です!!天国でお弁当たべてみんなとワイワイ楽しくやってますよ。
majyuさんが何か困ったときはきっとお空から助けてくれるでしょうね
こころより冥福お祈り申し上げます。

らきさんのところでまる爺ちゃんのことを知って以来、
時々覗かせていただいておりました。

居てくれた日々が宝物。
それはずっと変わらない。

胸に刻んで、一緒にいるまさにこの時を
大切に過ごしていきたいと思います。
まる爺ちゃん、majyuさん、ありがとう。

ぶぶおさんへ

足を痛めたのが3月上旬。それからだんだん足腰が弱くなり、
4月末には鼻から膿と出血し、最後の一週間はご飯も食べれず、
逝ってしまいました。
抱くたびに軽くなって、骨を感じ、爺がかわいそうで。。。
でももう自由になって元気に駆け回ってると信じてます。

爺に会いたかったって言ってくれて、会いに行こうとしてくれて。。。
爺幸せものです。

ぶぶおさん、ありがとうございましたm(__)m

まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて…。ショックでした…。

まるじいちゃんに会いたかったな…。

majyuさんお疲れ様。まるじいちゃんはとっても幸せだったと思う。

ご冥福をお祈りいたします。

ダイナ大吉さんへ

ありがとうm(__)m
ごめんね。
せっかく休みも調整してくれたのに、
爺に一緒に行くんだよって話してたんだけど、
先に逝っちゃったよ。

爺の事、ナデてくれて可愛がってくれて、心配してくれて、ありがとう。
爺、幸せものです。

遊び再計画してもいい?
我が家はガラーンとしちゃったけど、
みんな元気だから。
また遊びにいらしてね。

ビリキチおやじさんへ

その節は大変お世話になりました。
コマンドがきかなくて、ステイさせるのが難しくて。
またどこを見てるのかわからなくて。
とても楽しかったあの時が蘇ります。
とっても素敵な写真を沢山撮っていただき、
いい思い出になりました。宝物です。
爺、あっちに行っても沢山の友達に囲まれ、楽しくできそうです。
ありがとうございましたm(__)m

ベティの母さんへ

まるに頑張ってって声かけてくださり、ありがとうございましたm(__)m
最後の最後までいい子でした。
さみしいけど、最後まで見送ることができてよかったです。
まる、ムートに出会えたかな。
公園で駆けっこしてるかな。

ベティ母さん、大父さん、大母さんありがとうm(__)m

ゴー☆ママさんへ

爺逝っちゃったよ。
最後の最後まで家族思いのいい子でいてくれました。
家族とのお出掛けが大好きだったから、
最後も家族だけで見送りました。
きっと笑顔で旅立ってくれたと信じてます。
ゴーママさん、ありがとうございましたm(__)m

choco papa

あのキャンプ爺も一緒にいけてよかったです。
ずーっと尻尾フリフリしてて楽しそうでした。
爺もたくさんしあわせもらったよ。
choco papaさんありがとうm(__)m
今はみんなで元気に走り回ってるんだろうな。

まる爺さん、お疲れ様でした。。もう痛い事ないし、沢山走って、遊んで、いつでも大好きな車で寝れるね。
まる爺さん、本当Majyuさん、Monmiさんと一緒に暮らせて幸せな日々だったね。

私も少しの時間をまる爺さんと過ごせて幸せでした!ありがとう。。

Majyuさん、Monmiさん、大丈夫ですか?ごめんなさい・・
なんて書いて良いか解らないくらい寂しいしとても悲しいです。でもまる君はずっとお2人の心の中で一緒に居てくれるんですね。。

心よりご冥福申し上げます。

マル爺ちゃん
ご冥福を心よりお祈りいたします。
昨年、北軽で撮影した事を想い出しました。
ビリー&タッドと遊んでやってくださいね。
悲しく、寂しいです。

まるチャン…旅立ってしまったんですね…気になっていたんですが…。
よく頑張ったね!お疲れ様…。
monmiさんmajyuさん&サスケ君との生活♪幸せでしたね♪
これからも皆を見守っていてあげてね。

まる爺さん お星様になったんですね
とっても幸せな犬生だったんじゃないでしょうか
みんなでまる爺さんの大好きな物を準備して送ってあげて…
ほんとうにほんとうにひとつの命の大きさを強く感じました
まる爺さん ありがとう


幸せ いっぱい ありがとう

まる爺には
いっぱい いっぱい
幸せもらったよ
一度しか 会えなかったけど
それでも
とっても とっても
choco papaは
ハッピーです
虹の橋には
bobby君がいますので
遊んでね

グルンパままさんへ

爺6/2の朝に自由になれました。
グルンパちゃんとまる爺も若い元気な体になって、駆けっこしてるかな。
きっと、楽しそうだろーなー。
存在が消え、一日一日があっという間に流れていきます。
共に過ごした思い出は私達の宝物。
明日も爺話で笑って泣きます。

グルンパままさん、ありがとうございますm(__)m

よしまぁさんへ

本みてくれてありがとう。
探して購入してくれたんですよね。
爺、一ヶ月間、口呼吸で苦しそうでした。
最後まで頑張ってくれました。
最後の最後まで家族思いのいい子でした。
今度東京入りのときは連絡してくださいね。

忙しいのに、コメありがとうm(__)m

のんのママさんへ

忙しい中、コメしてくれてありがとう。
爺逝ったよー。この日が来ること覚悟してたから、
家族みんなで送ってやれてよかった。

群馬キャンでも埼玉再会時も沢山ナデてくれてありがとう。
相方さんにもありがとうってお伝えください。
大ママさんにも。

時間ができたら、連絡ください。
また会いましょうね。
体大事にしてね。

ありがとうm(__)m

シルPさんへ

爺、幸せものですよね。
みなさんの涙は爺のうれし涙になってると思う。
ホントありがたいです。

Pさん、ありがとうm(__)m

今度は家族皆さんで我が家にいらしてくださいな。

ルードガールさんへ

ごめんね。
爺最後までいい子ちゃんでいてくれたよ。
ありがとうm(__)m

ご隠居&ママさんへ

ありがとうm(__)m
爺頑張ったよ。

きんたろう母さんへ

18才大往生ですよね。
今となっては、あと一年、あともう一回、あの日々に戻りたい。
姉と話してたんですが、そんな願いことが叶っちゃったら、
爺が100才超えちゃう。
よく頑張ってくれたんだから、一緒に過ごせた日々があるから、
と毎日話してます。
毎日の会話は爺は何時にどれくらいシッコしたとか、どのくらい食べたとか、
爺の話で一日がはじまり、おわってました。
今は拍子抜けの日々です。
爺の話を沢山して、淋しさをうめていきたいです。
ありがとう、きんちゃんかあさんm(__)m

べっきぃさんへ

まるを送ることができましたよ。
まるをつれてくる日も一緒にいてくれたもんね。
あの日からこの日まで見届けてくれてありがとう。
北国にいた頃も、まるが世話になりました。
あの時、本当に助かったよ。
ありがとうありがとう。感謝してる。
まるとっても優しい顔して旅立ったよ。
いつものカワイイ顔だった。
体も綺麗で、死んだように思えなくって。
しばらく寝床そのままにしておくんだ。
もういないけど、写真はたんまりあるよ。
今度見ながら話ししよう。
あの時の写真もあるしさ。

また連絡するね。
ありがとうm(__)m

buhiさんへ

爺、苦しみから開放されました。
今頃は鼻タレもなく、元気に駆け回ってると思う。
そう信じてます。
buhiさん、頑張れよって爺をナデてくれてありがとうございました。
その姿がわすれられない。
爺、最後まで頑張ったよ。

デカイパンダ・・・あはははー。
ありがとう、buhiさんm(__)m

ちびさんへ

見てくれてたんだね。ありがとうm(__)m
さみしぃよー。
まるの犬生幸せだったかな。何よりも私たち姉妹が幸せだった。
まるの存在は大きかったよ。
寝起きを共にしてた、ネェが撃沈だよ。
毎日まるの話しして笑ってるけど、泣いてるんだわ。
いるかと思って、毎日車の中をのぞいてるらしい(涙)
ホントはネェのそばにいるかもしんないのにね。
みぃちゃん連れて遊びに来て。
ワンコ車でよかったら、送迎しますんでね。

ベチママさんへ

コメントありがとうございます。
1年4ヵ月と短いですが、沢山の思い出もできもっと長く過ごしたように思います。
いつかはこの日が来ると覚悟はしていましたが、悲しい。
最後の数日は食べることができませんでした。
アッチでご飯美味しく食べれてるといいなー。
ベチママさん、ありがとうございましたm(__)m

アキさんへ

爺がいなくなってからの日々が早くてさ。
なんにも変わりない日常なのに、爺だけがいないよ。
今までの写真を見返し、あーだった、こーだったって姉と振り返ってるんだ。
振り返ると笑えることばっかりでね。
爺も笑ってる写真多くてさ。
寂しいけど、思い出は沢山あるから。
また逢う日まで全部覚えておかなきゃね。
ありがとうm(__)m

ペンタ爺さん&キャロママさんへ

まる爺、最後の最後までとってもいい子でいてくれました。
吠えたり騒ぐこともなくいつもキョトンとした顔で、気がつくとそばにいて。
早く帰らなきゃと急いでしまいます。
今は若々しい元気な体で尻尾ふりふりしてると信じてます。
爺のこと心配して下さりありがとうございましたm(__)m

TONさんへ

ご飯を食べれなくなった爺に、
おからや、ミンチを送ってくださりありがとうございましたm(__)m
早速使わせていただきましたよ。
全部を食べることはできなかったけど、爺、食べてくれました。
爺、幸せものです。
本当にありがとうございましたm(__)m
再会を楽しみにしております。
プリン君、待ってるからね。

でこままさんへ

ありがとうございますm(__)m
でこままさんのおかげで朝霧での楽しい思い出もできました。
爺も楽しそうだったんだよ。
でこままさん、大ママさん、爺をナデてくれて、
爺も嬉しかったと思います。
ありがとうm(__)m
大ママさんにも宜しくお伝えください。
また、遊んでくださいね。

さくらオヤジさんへ

最後のドライブで笑顔みせてくれた爺。
一緒に行けてよかった。
あの日が最後になるなんて、思ってなかった。。
爺最後まで頑張ってくれました。
今はもう自由に駆け回ってると信じてます。

さくらオヤジさん、ごめんね。
孵化直前の4月末まで卵達も頑張ってたんだけど、
皆突然逝ってしまいました。
楽しみにしてくれてたのに、ごめんなさい。
今度は誕生するよう、私も頑張りますから。
爺のこと気にかけてくださりありがとうございましたm(__)m

らきさんへ

そういってくれてありがとう。
爺もそう思ってくれると嬉しい。
らきさん、いつも爺を抱きしめてくれてありがとう。
そんな時の爺、とってもいい顔してましたもんね。
爺のために色んなアドバイスや、健康食品も持ってきてくださり、
何とお礼をしていいものか、感謝してます。
爺もらきさんのことが大好きだったのでしょうね、
らきさんから連絡が来たとき驚きました。
群馬と平塚を行ったり来たりしていたのかな。
うん。爺一生懸命最後まで頑張って生きました。
私の仕事に穴をあけることもなく、まるで合わせてくれたかのように・・・
最後の最後までいい子してくれたんだ。
いい子すぎてさ、悲しいよ。

明日、楽しみにしてます。
きっとまだま~君も待ってるかな。
パーっとやりましょうね。

シルカノさんへ

その節はご飯のアドバイスありがとうございました。
数日しか食べられなかったけど、
おいしそうに食べてくれたよ。
去年のブルハロキャン楽しかったね。
爺も楽しそうだったもん。
爺も参加できていい思い出になりました。
いつも爺を心配してくれてありがとうございました。
シルカノさんありがとうm(__)m

はなまるママさんへ

はなまるママさん、思い出させてしまい、ごめんなさい。
爺、外生活が長かったのに、ふらふらになっても、
部屋を汚すことなく、最後まで頑張ってくれて。
もういいんだよって言ってるのに・・最後までいい子でいてくれました。
朝まで一緒にいたのですが、そばから離れた1時間の間に逝ってしまいました。
悔しくて悲しくて。
気づいたときはまだ体もあったかくて、信じられなかった。
だんだん硬くなっていく体を帰宅した姉が拭いていくと、
クネクネの体になりました。安心したのかな。
一日過ぎてもまだあったかくて。
爺がいなくなって、家の中がガラーンと広くなってしまいました。
寂しいです。
いなくなった寂しさより、今まで共に暮らし
笑い合った日々の思い出を抱えていきたいと思います。
はなまるママさん、今までまる爺の事、
気にかけて心配してくださってありがとうございます。
爺は幸せものです。
ありがとうございましたm(__)m

福介組さんへ

なんも気にしないでね。
17才にして初の飛行機は賭けでした。きっと生きてると信じて。
今思うと恐ろしくなります。
でも、連れて来てよかった。
1年4ヵ月と短かったけど、爺の笑顔沢山みれたし、
一緒の思い出も沢山できたしさ。
サスの心配までありがとうm(__)m
一ヶ月ほど寂しい思いをさせてしまったせいか、
点々とハゲができてしまいました。
よくあることだけど、こんなにできたのははじめてで・・・
爺の分もサスのケアにがんばります。
Sさんありがとうm(__)m

マル爺ちゃん天国へ旅立ったんですねっ。
マル爺ちゃんあっちの世界で、おくびょうさんのグルとも遊んでねっ♪

ネェネ・SACHIKOさんへ

電話ありがとうね。偶然の電話に驚きました。
沢山まると話ししてくれて、まるもとっても嬉しかったんだね。
また会いたくて、お話ししたくて遊びに行ってたのかな。
まる爺を愛してくれてありがとうm(__)m
また遊びにおじゃまするときは、きっと爺もいるね!
ママもう泣かないでね。バル君や導ちゃんが心配しちゃうよ。
爺、ママのぬくもりも一緒に持ってったはずだから。
ママ、ネェネありがとうm(__)m
再来週よろしくね!

BUNママさんへ

まる逝っちゃったよ。。。
最後はご飯もシッコもすることができず、一時間おきに鳴いて、
辛そうでした。
代われるものならかわってやりたかった。
こんなに苦しむ意味がわからなかった。
一日一日の経過がまるを苦しめると安楽死も考えました。
姉と話し合っても結論だせなくって。
姉と私がいない1時間の間に逝ってしまいました。
姉が出勤する最後の時には、首を起こして姉を見上げていたそうです。
まる爺最後までがんばってくれました。
今頃はふわふわの体で母にまとわりついて甘えてると思います。
さみしいけど、思い出たくさんあるからさ。
また、遊んでください。
BUNママ、ありがとうm(__)m

皆さんへ

はじめまして monmiです。

こんなにたくさんのコメントありがとうございます。

まるとお別れして数日が経ちました。寂しいです。。。
まるが来たその日から私の生活は一変したけれど、まるの喜ぶ姿がうれしくてとっても幸せでした。
まるの余生を共に過ごせて感謝しています。

まるは私達だけでなく、皆さんにもこんなにも思ってもらって
幸せなワンコだと思います。

皆さん 
本当にありがとうございました。

大阪から帰る電車でblogを見てびっくりしました。
マル爺…お星さまになっちゃったんですね…。
マル爺、すごく幸せだったと思います。
お二人に愛されて、こんなに沢山の人に愛されて…。
今以前の月刊wanを眺めています。
私もマル爺に会いたかったな…。

ご冥福をお祈り申し上げます。

まる君‥。
ごめんね。涙がとまらないよぉ‥
大好きなmajyuさん、monmiさん、サス君に最後に送ってもらえて、よかったね。
今まで、沢山の思い出をありがとうね!
ゆっくりやすんでね。

マル爺ご苦労様。
きっと爺のことを大好きだったたくさんの人が泣いていると思う。
君は幸せだね!
たまにはうちにも遊びにおいで。

合掌、、。

爺、頑張ったね・・お疲れ様
ゆっくり休んでね

おやすみなさい

まる爺ちゃん、おやすみネ・・・

とうとうこの日がやって来たのですね・・・

18年の犬生  大往生ですよね。
爺・・・お疲れ様でした☆

残されたmajyuさんやmonomiさんや佐輔くんは淋しくて淋しくてたまらないでしょうけど・・・みんなよく頑張りましたね!
本当にそう思っています。
しばらくは、ゆっくり休んで下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

北からマルがそちらへ行っていつもマルやサスケの生活を喜んで見てました。初めてのサスケとの出会い、これからの生活にドキドキのスタートからみるみるマルに笑顔の画像が見れて幸せだったと、majyuとmonmi・みんなにみとられてとても素敵な人生だったと思います。一足先に天国行ってあっちのみんなと会ってきっと興奮して走り回ってるね!元気なmajyu一家みんなをマルは見守っていてくれてると思います☆心より冥福をお祈りします

まる爺ちゃん・・・

年老いてから飛行機でやって来て
良い老後が過ごせたかい?
若いワンコにワラワラ絡まれて迷惑じゃなかったかい?いまじゃそれも楽しい思い出だね。
いつかみんなそっちへ行くけどそん時に「楽しかったよ!」ってきっと言ってくれるよね。
・・・でっかいパンダは迷惑だった。ってぼそりとつぶやきそうだけど(笑)
天寿をまっとうご苦労様でした。
マル爺を忘れないよ。
美味しい物いっぱい抱えて旅たつマル爺へ・・・合掌・・・

まる爺逝っちゃったんだ。でも爺ちゃんは幸せものだよ!majyuさんたちに感謝だね。あ~涙がとまらないよ。生き物はいつかは逝く日がくるってわかっていても嫌だね・・・
天国でママと仲良く暮らしてね。
今までお疲れさま。
ゆっくり休んでください。

ご冥福お祈りします

先ほどキャロままさんから訃報を聞きました。食事のことやら頑張っていましたよね~いつかは訪れる日とわかっていてもね。まる爺さん愛情に包まれた一生だったと思います。痛みや辛いことのない世界で思いっきり走りまわってくださいね。

マル爺さん、お空でお母さんと会えたカナ?
涙が止まらないよ・・・

きっとさよならなんかじゃない。
またね、だよね。
ちょっと先行っててね、マル爺さん・・・
み~んないつかは行くトコに・・・

マル爺ちゃんさようなら。
ご家族の皆さん爺をすごく大切にそして可愛いがりましたね。我々
涙が止まらないけど、爺ちゃんがお空で尻尾振ってるように思えます。御冥福をお祈利いたします。

まる爺ちゃん、今頃お空の上からみんなをみてるんだね。
本当に良くがんばったと思う。
majyuさんも、monmiさんも・・・。
こんなにおいしそうなお弁当もらえてまる爺ちゃんは最後の最後まで、そして、いまもしあわせだね。

まるちゃの笑顔は忘れません。
majyuさん、monmiさん達と楽しい日々を過ごせていたから、笑顔の日々だったんですよね。
うまく言葉が出てきません。
ご冥福をお祈りします
2度しか会えなかったけど、まるちゃんに出会えて本当に嬉しかったです

嘘だよって言ってくれ~。

笑顔見せてくれたばっかりなのに…。


ご冥福をお祈りします。

昨夜亀父とずーっとまる君の話してました。
長生きした事も勿論素晴らしいけど、majyu家の子だった事が一番幸せな事だったのではないかと。

当たり前のように今日も朝が来てまた夜が来て、居ないのはまる君だけ。
この寂しさにはいつ慣れるんだろう?
慣れる日なんて来ないのかもしれないけど、そのうちに皆が再会する日が来るね。
私の事覚えててくれると嬉しいな!酒臭いおばちゃんだ~って。

一生懸命生きたから、今頃あっちで家族に良くやったって褒めて貰えてるね!
もういっぱい走りまわれるね!痛いとこなんてどこのもないね!
まる君、おばちゃんも大好き!!


まる爺お疲れ様でした

短くとも最後にmajyuとmonmiさんのところに来て幸せだったね!

ほとんど最後まで自分の足で歩いた爺立派だったよ~!!

昨年の楽しかったスイートグラスに今年も一緒に行きたかった。。。

星空から見守っててね。

お疲れ様でした。そして、ありがとう。

まる爺さん、逝ってしまったのですね。
最初の数行を読んで・・・涙があふれました。我が家のまるの時も「ウソであって欲しい・・・」って、まだ温かい体をさわりながら何度も思いました。
最期はみんなで一緒に・・・だったのですね。
最期までまる爺さんは幸せでしたね。いっぱい連れて行ってもらって楽しい思い出作って、今までとは違う世界に戸惑う事もあっただろうけど、愛情をいっぱい感じて安心して過ごせたでしょうね。
majyuさん、monmiさん、高齢のワンちゃんの環境を変えて暮らすのは、本当に大変だったと思います。素晴らしいです。素敵なご家族と暮らせて、まる爺さん良かったですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

さっきは変なタイミングで知ってしまって失礼しました。。
mayjuさんmonmiさんの願いどおり、きっとまる爺さんの希望どおりに余生を送れましたよね!初フライトも頑張ってそちらへ行った甲斐がありましたよね!絶対に幸せだったろな~♪ニッコリ笑った顏が頭から離れないよぉ。。(涙
まる爺さん・・長い犬生お疲れさま!1度でいいから会いたかったよ。私も同じ世界に行けた時は遊んでねー!オヤツも少し取っておいてねー!
majyuさんmonmiさん介護とか本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。佐輔君はダイジョブですか?

爺ちゃん。。。
ママが夕べから ずっと泣いてるよ・・・
毎日、毎日 亡くなる日もママが眠ると枕のところに会いに来てくれてたんだってね
ネェネもとっても悲しいよ。。。爺ちゃん。
またmajyuさんが、お山に遊びに来るときは
お空から降りてきてサス君とmajyuさんと一緒に
大好きな車に乗ってきてよ。爺ちゃん。


まる爺ちゃん、逝っちゃったんだね・・。
よーく、頑張ったョ!まる爺ちゃんも・・majyuさん&monmiさんも・・。
大好きな物ばっかのお弁当持って・・
お母さんにたくさん・たくさんナデナデしてもらうのね・・。
きっと、思い出イッパイのぶ厚いアルバムをお母さんと一緒に見て・・
まる爺ちゃんがお母さんにお話してあげるんだね・・。
まる爺ちゃん、お母さんトコに迷わず行ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/462-468c8fa8

 
