スポンサーサイト

 
 

凹む記念日

新鮮なる朝を直撃。

ぱっぴばーてーつーゆー♪ぱっぴばーてーつーゆー♪
IMG_6047080610.jpg
ぱっぴばーてーであ さーちゃーんー♪
ぱっぴばーてーつーゆー♪

んっ?!
IMG_6048080610.jpg
やっと目覚めてくれましたか。

おはよっ♪おめでとー!!さぁーちゃん♪

ちみが生まれたのは、2000年の6月10日。

今日で8才になりました。

はやいもんだね。おじっちゃん。

ここまで大病もなく、元気でそばにいてくれてありがとう。

年々頑固オヤジに磨きがかかり、、、ため息でる事も多いけど。

容姿も中身も立派なワンコでもないけど。

佐輔はワチにとって、自慢の分身。

これからも健康で、飽きるまで、ワチのそばにいてください。

これからもよろしくなっサス!



バタバタしてて、サスにはナイショだけど、誕生日を忘れてたわけ(汗)
今日は8才の記念日♪
おっちゃんサス(52才)に、ぴーぴー玩具をプレゼントしようとお出掛け♪
IMG_6049080610.jpg

お店にはブルパピちゃんが運動会しておりましたー。
IMG_6055080610.jpg  キャ♪かわいいー!!
めっちゃラッキー♪♪

ワチが、おいでおいでしても来なかったけど、
佐輔のことは大好きになったらしく、ずっとまとわりついてた♪
IMG_6058080610.jpg
んぐぁ~、、、連れて帰りたいぃー。我慢・・・我慢・・・

このブルパピは♀。ペットのコジマ相模原店にいます。
素敵な飼い主さんに出逢えますように。。。


めでたい記念にか?やってくれましたよ、おっちゃんサス。
ずーっと、約束守ってくれてたのに・・・
店内でマーキングを、、、しでかしてくれました、、、
何にしようかねーとのほほんと一緒にコーナーを曲がる瞬間、
何のためらいもなく高速足上げチャチャって、やってくれました。
誕生日だからって?!そんなの関係ないっ!
今までなかったからって?!そんなの関係ないっ!
現行犯逮捕!!ガッツリお説教しましたよ。カバンを床にそっと置いて。
それからは「ツイテ」を教えてないのに、完璧(笑)

はぁぁぁぁぁぁ・・・・ワチが見てないだけで、今までもチャチャッやってたのかも・・・
自信なくしちゃったよ。

また、昔の頃のように、お出掛けはリュックになるのか。
シッコ道具も持ち歩いてたなー。
トイレットペーパー2ロール、袋わっつり、消臭スプレー、
トイレシート、コロコロ、ヒヤロン、水2リットル、タオル2枚・・・
あれこれ持ち歩いてたなー。リュック重かったもん。懐かしい。

おい、52才!おっちゃんサスっ!!
勘弁してくださいよー。。。約束は守ってくれなー。

テンション低く、手ぶらで店を後にした。


うわぁーこんなところにミジンコがっ♪
IMG_6066080610.jpg
どーゆーことー、、、、!!!!

ありえない・・・・ここは駐車場・・・・
空を見上げた・・・・・





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

秘密さんへ

ありがとうございます!
パワー全開の元気なシニアブル目指して
頑張りますよー!

ルードガールさんへ

ゆっきとタメなんだー、、、
おかしいー腹イタイ!
ゆっきは色気ムンムンだから、25か?
サスは52らしいよ(笑)
わはははー。
ジョーとタメじゃなくてよかった(笑)

シルカノさんへ

爺は心の中で行き続けるから、
寂しいけど悲しくはないよ。
大丈夫さ。ありがとう!

うわーそんなこともあるんだー!
イタズラは困ったもんだね。そりゃ頭にくるわ。
犯人捕まえてゲンコしてやりたいね。
ショックだったけど、天災と思ってさ、
お祝い延期でそのまま帰宅して寝てたよ。
誕生日なのに、サスと寝っぱなしの一日でした(爆)

BUNママさんへ

ありがとうございます♪
年々むっつりに磨きがかかってるサスだけど(爆)
どうぞ宜しくねー!
うん。超えられないけど、
まる爺のように高齢でもイキイキとパワフルでしてほしいな。
予備軍BUNちゃんサスのようにむっつりにならないでねー(笑)

SACHIKOさんへ

ワンコの年は早いもんですね。
あっつう間の8年だったー。
お祝い気分もどこへやら(笑)

めっちゃ楽しみなんだよー♪
我が家みんなわくわくしておりまふ。
もうすぐもうすぐ♪♪
よろしくー♪

らきさんへ

8才になったよー、ありがとうー!
これからも健康で元気でいてれるといいな。

えーーっ??4年も放置プレーですか??
わははははー、も~らきさんったらっ(笑)
そうだよね、割れるくらいの衝撃だもんね。
怪我なかったから、ヨシだよねー。
ありがとっ。

アキさんへ

薬飲んでるので、ハゲのジュクジュクは良くなってきたよー。
心配ありがとうm(__)m
シッコはねー。マナーだから、厳守してもらわねば!
遊びにいっちゃうよー♪
その時はスイカあり?やったーウヒャヒャヒャー♪宜しくです♪

ウリさんへ

ミジンコ、ウリさんなら気づかない??カモカモー(笑)
けんど2センチはあったどー。
これで厄払い終了!

ちぃ君、おっさんサスにこれかも刺激を♪

のんのママさんへ

ありがとうー!
のんのママさんも、おめでとうねー!!
相変わらずのむっつりですが、
また遊んでねー♪

TONさんへ

3ヵ月限定だけど、おない年ですぅ~プリン君よろしくネっ♪
おっちゃん?パワー炸裂で前進だー♪
こぶるカワイイかった~。
こぶるに好かれて、困った顔しておりましたー(笑)

ミジンコ参りました(涙)

でこままさんへ

サスの鼻はシワの間にお宝がいっぱいつまってますぞー。
拡大するとクサクサだぞー。
くっつけると鼻汁シャワー浴びちゃうぞー。
おっちゃんサスをこれからもよろしくです♪

ワチも見たことないだよ・・・トホホホホ・・・

おめでとう。
佐輔はユキナとタメなんだね
しかし52とは・・おっさんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8歳おめでとーサス!

誰かに似てる。。。
おでん君?(笑

majyuがサスだけ連れてるのって何か不思議な感じ。。。

もう、まる爺居ないんだよね。。。

サス寂しくなっちゃたけど、元気出して頑張ってね!!

ミジンココジマの駐車場で?!
ショックだね(涙

私も運転席側思いっきり割られてた事あって警察に被害届だしたことあるけど、結局捕まらなかった(怒
借りていた駐車場で20台ぐらいの内10台位やられてて警察の話だと多分中学生の仕業だろうとの事だった。。。
頭にくるよね全くぅ。。

HAPPY BIRTHDYe-313サス君v-315
何度でも言っちゃうよ~!お誕生日オメデトウ!
いろんなワンコのニオイがしたもんだからチョロっと失禁しちゃっただけだよね(笑
気にしない。気にしない^^

みんなでワイワイ一緒にお祝いしようね~^^
御馳走作って待ってるぞっ!


出遅れちゃったけど~^^;
サスやんお誕生日おめでとう!
8歳とは思えないベビーフェイス♪
これからもどうぞ健康でいつもニコニコ君で居て下さいね。

私の車は最後までミジンコいたよ(笑)4年くらいいたかな?
でもちゃんと治す方が安心だもんね。
ガラスが割れる位だから、
majyuちゃんやサスやんに当たんなくて本当に良かったよ~。

サス兄、お誕生日おめでとう♪
ハゲの調子はどうだい?
いっぱいmajyuさんに甘えているかい?
美味しいモノ食べさせてもらったかい?
今度はウチにも遊びにおいで。
シッコは気にしなくっていいからね~(笑
スイカ冷やしてまってるよ!

サス、おめでと。

これからも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします(byちくわ)

ミジンコちぃちゃいんだねー。
私なら気づかなかったかも!?

サス兄ィ~、お誕生日おめでとう♪
8歳になったのねェ~!!
さぁちゃんのマイペースも可愛いよねェ。
これからも元気で、頑固おやじッぷりに磨きをかけて・・
まる爺ちゃんのように長生きしてねッ♪
BUNの目標もサス兄のように・・
元気でパワフルに・・マイペースで!!ですからァ~。

サス君v-238Happy Birthdayv-274
めっちゃカワイイv-238朝の顔v-238ヤメられなぃ~v-10
これからも沢山カワイイお顔楽しみにしてま~すv-10

サスケくん、おたんじょうびおめでとう!!
3ヶ月だけど一緒の8歳だね(^_-)-☆
そんな日に仔ぶるちゃんと会えたなんてなんてしあわせなんでしょう。

ミジンコ・・・ハンドパワーでしょうか?

サスケ君、お誕生日おめでとうv-274
サス兄、鼻きれい~!!ブルの鼻好きの私は拡大して、じっくり見させてもらいましたよ~
う~んv-10鼻どうしくっつけたいよ~
大好き、サス兄v-238

ミジンコは何処から~???
何か見たことない生命体に見えますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/467-2b643d68

 
