スポンサーサイト

 
 

ミジンコ入院

ミジンコ・・・そりゃ凹みましたよ。

石が飛んでくる環境でもないし・・・・
客はまばら・・・
駐車場ガラガラ・・・
店の駐車場は平置き・・・
憎まれるような人がいたのか?
心当たりなし・・・・
空からか??そういう事にしておこう。
ありえないとは言えないし・・・

爪にひっかかるミジンコ、、、修理は無理そうだわ・・・
IMG_6071080612.jpg
フロントガラス交換になるだろう・・・

やっぱりね・・・・
IMG_6073080612.jpg
あーあー。貧乏なのに・・・ついてないよ・・・

見積もり価格、諭吉さん約9人。ここはどこ?ワチはだれ?
IMG_6074080612.jpg
青ざめながらお勉強交渉し、諭吉さん6人で喜んで承諾!
3人はうちに残ってくれた。
ありがとう離しやしないよ諭吉さん。


OHKAWAさんありがとうございましたm(__)m
今度はポリマーとか、別なお願いにお勉強なしであがりますね。

迅速丁寧で良心的なオススメのお店でしたー。



はぁ・・・愛犬に愛車に・・・お次は自分・・・

元気があればなんでもできるって猪木も言ってたし♪

がんばろーっと!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ち~ビちちっちんッコさんへ

イタコメかと思って削除するとこでしたばい。
こっちゃは米軍キャンプも近くて沢山飛んでるからさー、
たまにチビウンコみたいな、油の塊みたいのも
降ってくることもあるんだよ。

今年は去年より猛暑って聞いたけど、
夕方になると涼しいよー。
チンボもあちぃの乗り越えてよー。
ありがとう!

ゴー☆ママさんへ

ありがとうございますー♪
8才のおじっちゃんになりましたー。
オッパイんぼも同じなのよー。
これからもサスをよろしくでーす♪

アキさんへ

うげー、、、、大変な一年だったのねー。
ガラス全損に、つっこみに、ボッコリって、、、
やりきれなーい、、、。
それより、アキさんよくぞご無事で、、

ま、悪い事もあれば良い事もあるしさ、
きっと次は良いことあるよねー。
厄払い終了!っさ♪

でおくれたぁ~
佐輔くんお誕生日おめでとぉ~!!
8歳なんですねぇ
うちの弟と同じ誕生日!!めでたいねぇ

ワタシも昔、実家の車で
①BB弾(改造モノと思われる)で助手席側のガラス全損
②真夜中の酔っ払い運転に
十字路で突っ込まれ、逃げる相手とカーチェイス
③やはり酔っ払いにドアを蹴飛ばされ、ボッコリ・・・

これ、1年ですましました~!
(爆
majyuさんはワタシみたいに
なりませんよ~に!(念!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/468-c8ce5b86

 
