
 
 

ありがとう

TONさんへ

爺に花束おくってくれてありがとう。
TONさんのおくってくれた花束、とっても綺麗ですよ。
見てくれてると嬉しいな。
まる爺の寝床にそっと置かせていただきましたよ。
IMG_6095080615.jpg
そして、monmiと佐輔と寝床を囲み、爺の話を沢山しました。
ま~くんはすごいなーって。
田舎のワンコなのに、誰も知らないワンコだったのに、
IMG_6099080615.jpg
こんなに愛されて。。。
ホントに幸せなワンコだねって。よかったね、まる~って。
IMG_6102080615.jpg
とっても綺麗な沢山のひまわり。
家族みんなも元気をもらいました。
きっと、爺にも届いたと思います。
ありがとうございましたm(__)m





majyu
 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/469-0a7841c8

 
