
 
 

だまし薬

体と尻尾のジュグジュグを治すため、1日2回毎食お薬を食べてる佐輔。
やっぱり薬はスゴイねー。効くねー。
日に日に湿り気も赤みもとれ尻尾の付け根は毛がワッサリになってきました。
ありがたやー!
デカイの2錠、小さいの1錠。
けんども、食べさせるのに一苦労(汗)
大好きな食パンに包んでみたー。

チキショー、見事に吐き出しよった、、、
ワンコって味覚ないとか聞くけど、間違いなくこりゃあるなっ!

次はコレでどーーだーー!
人間用お菓子のホームパイお徳用+ワンコビスケット♪
ふやかして練り上げてみた。
IMG_6113080617.jpg

薬まんじゅう、これならバレないはずさっ♪イヒヒヒ
IMG_6120080617.jpg

ほれっ

あやうくばれるところだったー。
けんど、ホームパイのバターの香りには負けたらしい。

今度からもコレでいこーっと。

いや、次回もだませるか?奴は手強いぞ。
うすらバレてるっぽいぞ。

あんことチーズの日がわりでやるか。

まる爺がいた頃は、
お薬でもなんでもバクバクがっついてくれたんだけどなー。

多少太ってもいい仕方がない、
ちゃんと薬飲んで、良くなってくれたまえ。





majyu
 
 

コメント

薬吐き出すなんてある意味賢いですよね!!
うちのラリーは食事の時にお皿にフードと一緒に入れたら何も気付かずに食べます、アホです(ノ∀`)アハッ

うちも薬大変です^_^;
味覚しっかりありますよねえ!!
チーズにはさんでも、肉でもだめ。。。あの缶詰、薬のために買ったんだけど・・・缶詰にも飽きたらしく、挙句、どうしても脂肪多いせいか1kg太ったし、フケも(涙)
小さい薬1っこならトマトでOKなんだけど・・・。
足の痛み止めが大きくてね、そんなに効いたないかなあってやめたらやっぱり効いてたみたいで、最近びっこ悪化(涙)
どうしたらいいのか・・・とほほです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/470-7546cf0e

 
