スポンサーサイト

 
 

ホームグラウンド

佐輔の心の栄養補給に出かけた。
IMG_6136080618.jpg
後部座席にボテッっと座り、もう立ち乗りしなくなったのに、
公園に近づくと、そわそわ立ち乗り♪

IMG_6138080618.jpg
緑からの木漏れ日気持ちイイネー♪
緑の空気、おいしいネー♪

お馴染みのワンコばかりがいた。嬉しい♪
IMG_6152080618.jpg
たまにしか爺も出没しなかったけど、
まる爺のこと覚えててくれて、
気にかけて心配してくれてありがとうございましたm(__)m
みなさんありがとう。ホントに嬉しかったよ。

IMG_6147080618.jpg

公園デビューは8年前。
当時の公園は飼い主とワンコでごったがえしていた。
夕方になると、ワンコ100頭はいたもんね。
楽しかったなー。ワッサワッサのあの頃。
みんな元気にしてるんだろうか?
色んな種のワンコが勢ぞろいだった。
超大型から超小型まで。
あれから規制もあり、みんないなくなった。
知ってるワンコもかなり減ったな。。。

IMG_6148080618.jpg

でもまだ馴染みのワンコ達いるよ。
改めてビックリしたけど、
みんな10才組、9才組、8才組。
みんな年取ったんだね。
みんな元気いっぱいで長生きしてね。

IMG_6155080618.jpg
公園の水はおいしそうに飲むね。

これからもちょくちょく行こうね。
IMG_6161080618.jpg

大好きな公園にね♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

コメ遅くなってすみませんm(__)m

サスがパピーだった頃の友達はとっておきの友達です。
ワンコ達も飼い主さん達もお馴染みでホッとしてしまいます。
サスは公園が大好きで、ニッコニコになるんですよ。
独りマーキングに明け暮れてるだけだけど(笑)
たまにはワンコ友達と遊んでほしいな~。

ユンボさんへ

コメ遅くなってすみませんm(__)m

そうなんだよ、騙されたと思ってやってみたらアンコもパクリ!
ついでにワチもパクリ(笑)
今まで強い子だっただけに、ハゲハゲには驚いたよ。
今はもうほぼ完治してます♪
父ちゃんの垢のほうが効くどー(笑)

シルカノさんへ

コメ遅くなってすみませんm(__)m

シルはグルメさんですからねー♪
美味しいものはわかってるもんなー。
ワチも毎日シルのご飯食べたいもん。
サス皮膚落ち着いたよー。
今はシャンプーで様子み♪
ベルたんかわいいねー♪
今度会うのが楽しみです♪
ドムカ出没するとき連絡ちょーだいねー♪

ペンタ爺&ママさんへ

コメ遅くなってすみませんm(__)m

ヒェー、、、朝6時、、、まだ続いてたんですねー!スゴーイ!!
でも・・・無言って(笑)
ワンズも人も健康健康♪
ワチも佐輔も朝起きれません、
爪の垢ください。

らきさんへ

コメ遅くなってすみませんm(__)m

昔はワンコも人もワッサワッサいたんですよー♪
ワンコの上をワンコが飛び越えて駆けてました(笑)
30弱の犬種が勢ぞろいでした。
生犬図鑑ってな感じで、ワチも嬉しかったー。
みんなどうしてるんだろう・・・

生クリームも薬の臭いが封印されてグーですね!
いただきっ。

サスケくん、心の栄養補給されたかな?いいお顔になったもん、楽しかったんでしょうね。
古くからのお友達って、何にも言わなくてもなんとなくお互いも思いが伝わるよね。
そんなお友達がいっぱいのサスケ君はしあわせだね(*^_^*)

お薬はアンコで包め!
ってお医者さんがおったよね(笑)
サスはえぇ~なぁ~
強くて元気で!
爪の垢、ダンボールいっぱい
送ってくれェ
うちの屁タレに!

サスも薬飲んでるのか。。
私も夏風邪でしんどいよ。。
仕事休んで2日目今日は病院行ってきました。

シルクもおやつは丸呑みのくせにナゼか薬はより分けて、プッしちゃいます。
今はチーズに包んでそれをまたパンでWコーティングしてあげてます。
握りがゆるいとプッしちゃうので固めにします。

外は雨。。。いい写真!ワンコと芝生、辛いことがあったから余計に楽しそうに見えますね。
キャロの毎日は、シンバ、クラットと朝6時過ぎの散歩、飼い主は皆無言で!ただブル達のエンジン音?のような息ずかいだけ。これもなかなかナイスです。(ママ)(笑

みんなが元気で走りまわってる姿は
何度見ても良い景色だねぇ・・・
昔はそんなにいたの!
ちょっとびっくらだ~。
みんな元気で長生きして欲しいっす。

↓我が家も薬を飲ませるのは一苦労します。
本当は亀にはNGだけど生クリームで何とかごまかしてます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/471-793f402f

 
