
 
 

ありがとうあしゅこ

佐輔もワチも大好きなあしゅこが我が家に来てくれた♪

寝起きの佐輔は何が起こったのかよくわからず、
とにかく嬉しくて嬉しくて、初の嬉ション♪(しまくり)
じゃじゃもれどころではなかった(爆)
嬉しくて小走りしながらあしゅこママのズボンにひっかけション、、、
あぁぁぁぁぁ~~ごめんなさいm(__)m

IMG_0064080620モザ

あしゅこも8才になったんだよね。
IMG_0069080620.jpg
おめでとう、ばっちゃん♪
いくつになってもカワイイあしゅこ♪
若いもんにゃ~負けずにイキイキと長生きしておくれ。
ニューファンの長寿記録を塗り替えておくれ。
カワイイお顔をまた見せておくれ。

IMG_0071080620.jpg   IMG_0077080620.jpg
今度はNF軍団引き連れていらしてね~♪
楽しみにしてま~す♪♪


雪中キャンプ(笑)サイコーの思い出になったよ♪
まるを可愛がってくれてありがとう。
IMG_6187080620.jpg
カワイイお花や果物沢山ありがとうm(__)m

爺は幸せものです。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/473-a9e8a656

 
